--年--月--日


惑星コン グッズ

2009年05月15日

今回のグッズ
謎のベールに閉ざされたマークは
久々登場ハートモチーフだったんだね!
土星のようにぐるりと輪っかと羽根がついた 惑星ハート
すっごい素敵♪

で これが亀オススメのバスタオル 確かにかわいいわ(^^)
まだ開けてないけど(笑)
その横はパンフとTシャツ
Tシャツは 地にも薄いグレーで惑星ハートプリント
メインのハートの赤い部分はちっちゃいけどスパンコール仕様

towel pamphT

で そんなデザインにかわいいかわいい言ってたら
ほんとにかわいい亀うちわとリストバンド
リストバンドは聖担必須ですからねー(^^)
娘からも会場に持ってきてくれと頼まれた

右側は おそらく亀が手放さないであろうドリンクボトル
仕様はいつもと一緒だね
そのお隣は 今回の惑星ペンラ
私も娘も いつも星型&ペロペロキャンディーだから
コン仕様ペンラは持ったことがないので 今回もあくまで記念
会場で光ってるとこ早く見たいなー

utiwarist pendrink

bagfile pouchkey

左側はショッピングバッグと亀クリアファイル
ショッピングバッグは高いと思ったら 今回ビニール仕様なんだね
これで梅雨時も安心っすよ 奥さ~ん
スイミングとかジムにもいいかもー
(私はどっちも行かないけど 苦笑)
クリアファイルは集合も買ったけど ソロの方がお気に入りかも

右側 上がキーホルダー
ストラップとかにも付けられる惑星ハートのチャーム付き
ポーチのファスナー金具も ちゃーんと惑星ハートになっとります
横長タイプだから 学生さんはペンケースにもできるし
メイク道具の筆も入れやすいかも~


その他 ポスター・オリジナルフォトセットは
まだじっくり見れてませーん^^;
グッズ売り場でガン見したけど 今回どれもビジュ良好だった気がする
コン後 帰宅してからのお楽しみにしておきます♪

あー そういえば 今回のグッズ販売
2~3アイテム毎に いちいち並びなおすんだよね
販売管理は楽だと思うんだけど 買う方はちとめんどくさい
アイテムの込み具合によっては
心なしか 時間もいつもよりかかるよーな気がするけど
ど-なんだろう!?


コメント

  1. あちゅき | URL | -

    はじめまして

    タオルの開いた画像と
    ボトルの上からの画像見たいです!!
    どうかお願いします!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/678-95864c80
この記事へのトラックバック



