--年--月--日


東京ドーム3日間を終えて

2009年05月18日

金曜日の夜から
亀にロクーンにヲタ友さんに逢いましょうしていた
夢のような3日間
朝から明け方まで ノンストップで
家にいる時間は睡眠3時間切り&お風呂のみだったけど
めっちゃ楽しかったです!

初めましての方 お久しぶりの方 いつもありがとうの方
本当に皆さま ありがとうございましたm(__)m

さーて 今日から平日仕事とのかけもち5日間の始まり
現実と夢の行き来が始まってるぞ
でも 毎日亀に逢いましょうできるしあわせ抱えながら
貴重な5日間 楽しもうっと♪

昨夜3日目の亀は 日に日に上がるハイテンションっぷりがかわいかったなぁ
ピスフルの横ジャンプ移動も速度Up
スタートすぐのバクステで
樹・裕太・ありー・優馬くん達みつけて
「いいからこいって!」 何度も言ってる亀のお兄ちゃん表情が大好きでした
遠慮する彼らに めげずに4回位言ってたよ(^^)
樹 今回のツアーTシャツしっかり着用してたね
お兄ちゃんにもらったかぁ~!?

その後 先頭に付いてく樹にちょっかい出したり
マイク渡して 「ほら唄って(^^)」 って
照れてなかなか歌えない樹に微笑む笑顔も最高だった

メインステで樹に出会った聖
「おまえ なんでここにいんの?(・o・)」 ってびっくりしてた

こーきといえば 昨日は太陽王こーきプロデュースDay
ヘルノもSHORTYもど~にかも めっちゃうれしかったよー(≧▽≦)

何がうれしいって プレワン in DOME again!
涙で曇って亀がぼやける~
そんな粋なセレクトしちゃったくせに 思いっきり笑える振り付けしてるこーき(爆)
思わず亀横のスクリーン見てウケちゃったよー

この日替わりコーナー 
2日目はたっちゃんセレクトツキノミチでぼろ泣きさせてもらったし
ほんと神ですね!
DVD化のあかつきには ぜひ全日もらさず特典DISCでつけてくだパイ

1582につきましては 毎日RRAIN芯が痺れ過ぎてて今はゆっくり書けない^^;
あ でも一言留めておくなら
とてつもなくお気に入りの紅ひき
初日の超淫らなひき具合に比べ 
2日目さじ加減良すぎにちょっと残念がってたのですが
昨夜はけっこうまた大胆になって なつめご満悦
日によっての瞬間技がまたたまらんぜよ

たまらんといえば 昨夜は中丸さん祝☆バンジー
ちょっと距離は短いけど 達成したことに大きな意義あり
だから もうこれで終わりでいいのにね~(苦笑)

あと 大感動のエンディングNEIRO
ライブ会場で聴くと より一層心に染みる良い曲なんだけど
唯一気に入らないのが ジャニさん考案なのかよくわからん地球柄のローブ
2日間とも 羽織ったり肩掛けしたり まともに着なかった仁聖
ついに昨日3日目
竜仁聖のワルトリオ着用拒否決行したよーε=(>ε<) プッー!
もぉ 投げたこの瞬間 大拍手!
右側のきっちり着てる優等生3人組もいっそ引きづられちゃえっ♪
今夜の展開に期待だなー

それと 個人的には 昨日初めてペンラ協力できてうれしかった
1Fスタンド ハートの一点担えたよ(^^)
こーゆー試みも 毎日違っててうれしいね
ロクーンやJrも大変だろうけど(うちらも大変だけどね 笑)
毎日いろんな修正や変更に対応してくれていってる
スタッフさんにも大感謝!

書きたいこといっぱいあり過ぎるのに そろそろ時間切れ
またまた ヲ友達に逢いましょう&ドームいってき~


コメント

  1. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    あたしも早く
    行きたいです(>ε<)
    もー楽しみすぎて
    テストに集中できないですよ(笑)

    22日は、多分
    黒に白ドットのワンピに
    薄い半袖のジージャンの
    予定なんで見かけたら
    声かけてください(>ω<)

  2. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん~
    先日はども゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

    みんなみんな~初会いなのに、
    気さくにお話してくれてありがとう♪

    KAT-TUNのホームである場所で、コン参戦できたことが
    何より~うれしかったし、
    リン友ちゃんに会えたこと~めっちゃいい思い出になったよっ

    また、仕事がんばって~
    東京行けるようにがんばるわっ

    そのとき、また会ってくださいねっ
    これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク

    なつめちゃん~めっちゃスタイルよかったわぁv-10
    かっこいいっ

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    ぎゃっはっはっは!
    あの袈裟みたいな衣装!投げ捨てたよね!!
    でもってついに昨日消えたよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/680-14cf3c46
この記事へのトラックバック



