--年--月--日


5/18 東京ドーム4日目

2009年05月19日

惑星コン 昨夜4日目 21:30頃 無事終了
アンコは通常の1回のみだったけど
その後 メンバーがご挨拶だけ出てきてくれてうれしかったぁ(^^)

その後 長年の友 淳担Jちゃん一家と軽~く中打ち
平日日程を意識して 今回始まって以来珍しく日付が変わる前に帰宅

ゆっちも言ってたけど
8Days も折り返し地点を過ぎて こっからが未知の世界
今朝起きたら 腕が痛ッ(>_<)

足はねー 想定内だったから
初日から休息時間貼りまくったり できるだけ負担のかからない靴履いたり
帰りは常備ビーサン履き変えとか 気を遣ってたんだけど
そーか 腕にも負担はかかってくるよねぇ
うちわには執着梨なので 持ってる時間は人一倍短いんだけど
考えてみりゃ 毎日3時間ぶっ通しで
双眼鏡支えてるか ぶんぶんペンラ振り回して突き上げてるんだから
今夜から 二の腕にも湿布必須ですな^^;

5/8日間 天井住みの私ですが
昨夜の天井は 壁から数えた方が早いにも関わらず
ちょうどドセンターの中心線という
なかなかに美しいドームを見下ろせる ちょっとレアな感動席でした

ささやかな満足感だけど これ美しくていいのよー
おまけに 死角がほとんどないから どこに亀が居ても追いきれる
これ いちばん大事だからね(笑)

その高ーい場所より
さらに見上げられる高い位置に登場あそばす1582亀姫にもまた感動
もぉね 
ここで 般若の面かぶってスタンバイしてる暗闇の亀から
光が当たってフェイドインしていく様子が ことのほか好きでね
暗闇にぼんやり浮かぶシルエットから
すでに えも言われぬ気品が漏れ溢れてるの
常日頃の亀に対してのドS愛なつめメーターが
真逆のドM方向 MAX に振り切れる この瞬間
この数分間だけでいいから
見も心も朽ち果てるほどに 支配されたーい!
という この世でいちばん恥ずかしい秘め事感覚
この絶頂感は 8日間終わって+6月の2日間見続けても
ちっとも薄れることはないんだろうなぁ

いかんいかん 1582亀パフォーマンスを語り始めると止まらねぇ~!
とりあえず昨夜のツボを書き留めておかなきゃ^^;

若干 サプライズ時間割が気にかかりつつも
相変わらずテンションage嬢の亀ち

前半 Jumpin' up
1塁側上手方向から 外周花道テンションUpで進んでく亀
逆方向から来る仁みつけて 思わず走り出し
仁の後ろに背中合わせに回りこみノリノリDancin'!
客席側向いて煽り歌ってた仁
後方に気配を感じて 一瞬ビクッて「なんだよ コイツっ」
って ながめるじんじんと
お構い梨の亀の温度差が みごとなツーショで たまらなく好きだった♪

昨夜は 中継もあり 
いつも以上に削られる曲や変更点多いかなと思ったけど
削られたのは Peakと春夏秋冬 の2曲
その代わり 祝☆MOON 復活!!!
ほんとはこの曲でバシバシ踊っても欲しかったけど
亀だけじゃなく ロクーンの番傘プレイもことのほかオイシイので
これは今夜もなくして欲しくないなぁ

あと 超萌えたのが よーやく間に合ったのかよ新作衣装
リアフェ以降に着ていた 女王コンのシクセン衣装も大好きだったんだけど
どんだけこの衣装好きなんだ( ̄▽ ̄;) と思っていたら
これ待ちだったのね(笑)

亀はストロー素材のパープルハットに
ベルベットジャケ・ベスト・パンツ共に
パープル一色仕上げ
こう並べると重さを感じるけど
ハットがストローのせいなのか デザインのせいなのか
パープルなんだけど 軽やかさのある印象なんだよね
インに着てる白シャツの袖にフリンジ付きもかわいい

ハット下 でこ出し&ティアドロの亀が
いきがっててことのほか好きで
登場と共に思わず血管切れるほど黄色い声発しちまいました

初日から続く リアフェ前半ラップ亀担当 
(ラストラップは去年と同じく じゅんの担当決定だね)
この時に見守る こーきとの絡みが超好き!

ここからの流れで 本日のお当番 月王じゅんのDay
こちらも神曲 晴天の霹靂 きゃあー!(≧∇≦*)
らしくてうれしいセレクト じゅんのありがとー!
♪二回目のキスは~ で こーきが亀にchu
その後 亀が こーきにchu
ひゃあ ドリボ思い出しますわね

サムライ☆ラブ☆アタック
イントロのみで お約束竜っちゃんにぶった切られ
L・O・V・Eで盛り上がってる時から
すでに後方で雄亀がにやついてたから おかしいなぁとは思ったんだよね^^;
オチとしては面白いけどここで終わりなんてちと悲しい
淳担さんにしてみたら
ソロはちゃんとフルで盛り上がりたかったと思うんだけどなー

爽やかオリジナル・ブルー~しっとりCrazy Love まで
なかなかに良いセレクションでした

クレラブ前 3塁側花道歩きながら ハット落とす亀
「ええいっ いっそこのまま捨てっ放しでクレラブ入るか!?」 てな具合に
しばしハット眺めて 考える亀かわいい
数秒悩んだ末に やっぱかぶろっ
でも うまくさっきみたいに でこ出しできないや って
2回ほど具合みながらかぶりなおしてた
結局はずしちまえって取ったんだけど
今度は髪がぺしゃんこじゃないかが気になって仕方ない
もしゃもしゃいじりながらの亀ー(爆)
それでも しっとり歌い上げてるからご立派よん
定位置上段でやっと落ち着いて歌ってたら
スクリーンの旧映像に反応したであろう客席がキャー!
(私もスクリーン捨てて亀ガン見してるから何なのか知らん)
「えっ!? なに? なんの映像?」 って感じで
歌いながら 後ろのスクリーンきょときょと見上げてる亀もカワユス

そーいや 娘曰く 今日は初めて ここの日替わりバラードで
こーきが真面目に歌い上げてたとのこと
連日面白い振り入れて照れ隠ししてたのに
(あ…あれ 3日間毎日やってたのね^^;)
ものすごーい真剣に 自分のパート以外も酔いしれてたらしい
聖よっぽどクレラブ好きなんだなーと 改めて感心してました

かっこいい亀はもちろんのこと
他にはかわいい亀も満載

なんだかLIVEでは大好きWILDS OF MY HEART
(いや 私もこの曲大好きだけど そろそろたまにははずしてもいいかと)
1塁側外周花道から 飛行機ブーンで下ってくる亀も愛らしかった

今日のノーマター肩車は慎太郎
さすがの慎太郎様 
前日 樹に迫って引きつられたノリステップ絡みも 
難なくお相手してしてくれてましたよ

誰に握手してんのかなーと 覗きこんで見てたら
まさかの屋良っち登場
こーきも ほんとは1塁側担当なのに すっ飛んできて握手してたね
で そのまま 3塁側外周周ってメインステ到着
おいおい 自由なやっちゃなー(笑)
(亀はお約束位置変えることないから こーゆー時位置変わったかとびっくりすんだよね)
メインステで 上手方向からすっ飛んで屋良っちに抱きついたミツかわいかったなぁ
もぉほんと みんな大歓迎です
屋良っち 来てくれてありがとー!

あと ゆっちバンジー またもや低い位置からだけど決行おめでとー!
今夜はちっちゃい○また増えるね(^^)

これ 書き忘れちゃいけない
前日までブツブツ言ってた大注目のNEIRO地球柄ガウン
ファッションセンスの良い不良ども(=竜仁聖)のおかげか
ついに昨日4日目 跡形もなく消滅致しましたー!
万歳三唱\(^o^)/
やっぱり ワルはファッションクオリティを救うのよ♪
>天晴れだよね Hちゃん私信

以下 妄想楽屋での会話
仁「やっぱ あれ なくね?」
聖「あれだけは着てらんないっしょ」
ぶんぶん頷く竜っちゃん
ちと困るゆっち
突然の亀 「だよねっ! 俺もあれはないと思った」
(一同 えっ!? そーだったん??って目がテン)
淳「そーなの? 俺 大好き!」(思いっきしの爽やか笑顔)
一同沈黙
仁「・・・俺 スタッフと話してくるわ」
はっはっは これだけの出来事で
こんなどーでもいい妄想で遊ばしてくれるロクーン 感謝です(^_-)-☆

そういや センスといえば仁で思い出した
巷で噂の超かっこいー仁ソロWONDER

毎日クリケイコラボPV観たり 生仁ダンス観たり忙しかったんですが
3日目に娘が 1塁側外側の日本語歌詞読んでたらしく
そのクオリティの高さに大感動していたので
昨日は私も真似っこして日本語訳読み
いやぁ ほんと! 仁&クリスタル・ケイはん さすがっ
素晴らしい歌詞だったんですね!
恋愛とクラブの軽さグルーブをベースに
いやらしくない社会批判を匙加減絶妙に盛り込んだ この歌詞
おふたりの芯の強さと頭の良さ そしてその上質なセンスに脱帽致しました
これは ジャニーズ広しといえど 仁にしかできない離れ業だわ

始まる前から盛り上がりたくてうずうずしてた聖ソロ
爽やか一辺倒に仁の透明感溢れる歌声をコラボしたじゅんのソロ
私的には今回いちばん泣かされどころでお気に入りの竜っちゃんソロ
舞台クオリティの高さがいちばん好きな中丸君の楽しい時間
やっぱ KAT-TUN って いちいち凄いヤツらが集まってる
やればできる子の塊じゃん(なかなかやらない時もあるけど笑)

んで 今夜はそんな仁さん日替わりプロデュースDay
ソロ曲も もちろん楽しみだけど
どんなセレクトをしてくれるのか そっちの方も楽しみで仕方ないのです(^^)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/681-e9c6ba74
この記事へのトラックバック



