--年--月--日


5/19 東京ドーム5日目

2009年05月20日

昨夜 前人未踏の東京ドーム 祝☆5日目
(亀 何回も興奮して言ってたねー♪)
例によって住み処の天井から 
未知の領域を体感させていただきました(^^)

日替わり 仁プロデュースも圧巻で
亀は昨夜も絶好調!

■オープニングスクリーン

んん? 
各惑星王の紹介
初日から4日目まではソロ出番順(亀聖淳竜雄仁)だったんだけど
若干並びが変わったよーな(・・?
ちゃんとメモしてなかったけど 変わったのは確か
もしやソロ順変わるんかー? とアセッたけど
変更はここのVのみ  ・・・なんでだろ
今夜もう1回確認してみよー


■LIPS


この後の Hey! ド━━━ム!! に間に合うタイミングを掴んだのか
いつもより早く LIPS間奏中に でこ巻きバンダナはずし始め

カメラが来た途端 うれしそうにぶんぶんバンダナ振り回してたよ


■DON'T U EVER STOP      

♪これが最後の恋だから~  久しぶりの恋=小指立て
今回ドームで初めてです
亀の小指立て ノッてきた様子がみえて大好きなんだぁ


■White X'mas

はい 初日に生亀に久しぶりに逢えたうれしさで
まずはここで号泣したのは私です^^;
「なんでホワクリで!?」 って お友達に驚かれたけど
まぁたぶん ここまでノンストップで初めてのバラードだったからとしか
答えようがないでしょう(笑)

でも アルバム聴いた時から思ってたんだけど
ややのっぺりした印象のこの曲が こーきラップが入ることによって
ぐーんと表情が出たよね
攻めのラップももちろんだけど バラードとかミディアムの聖ラップ大好き
だから今回 WATER DANCEでお気に入りの聖ラップがなくてちと寂しい
後ろから君をギュッとしてI CAN'T WAIT
生で聴きたかったんだけどなー

ずっと書いてなかったけど 
今回亀お気に入りの 指でX ♪あの日の X'mas
気に入るとしつこい位やる亀だから
ラストまで健在と期待してます
こーゆーこと決めた後の 
満足げなどぉ?顔(どや顔には一歩及ばず) 大好きなのー


■1582

火花プレイがなくなって寂しかったんだけど
一反もめんプレイ(←雄担hrちゃん命名)パワーアップ

なんとなんと 今までの白地布に巻紙文の文字プリント
これ 空間に表情ついていいっすよ────!

ここの宙に舞う亀ものすごーく好きだし 
亀のやりたかったイメージも ものすごーく伝わるんだけど
理想のイメージよりもフライング距離が短すぎて 
ちょっとこじんまりしてて残念だったんだ
たぶんアリーナ中央で観てるとちょうどいい具合なんだろうが
対決フライングであれだけの距離にワイヤー走らせられるんなら
もうちょっと距離伸ばせなかったのかなと悔しがってたのは事実
以前インタビューでソロに関して
「妥協できるギリギリまで頑張った」みたいなこと言ってたけど
この辺りも妥協点だったのかなぁと思ってました
それが この文字が入ることで空間にメリハリと意味合いが出て
距離や長さの問題を すごく上手に克服してくれた気がした
舞い踊る亀の 奥も深くなった効果が出ます
地味だけど ものすごく大きな変化


■バンジー

すでに2回 短い距離で飛んでいるので 今日からは通常高さからのみ
その代わり 1回限り有効の「バンジー代わってもらえる券」登場
代わってもらった相手には 何でも言うこと聞かなきゃいけないらしい
6月含めて あと8回(大阪も6月も このコーナー続くんだよね^^;)
ゆっち いつ誰に使うのかな~?
こーきは実は高いとこ苦手なのを知ってるだろうし
その後の報復を考えると ここはぜひ赤西ジャイアンに使っていただきたい
・・・って 
赤西さんに何回ドームでバンジー飛ばせりゃ気が済むんだっ

4日目のお手手つないで引率亀 
♪歩こう~ 歩こう~ 中丸元気~
 たっかいとこ大好き~(←字余り) どんどん行こおー
も かわいかったけど

今日はゆっち 自分でバンジーに向かう姿は男らしい
亀驚いて 今日 なんか いつもの中丸と違う!

結果はやっぱり飛ばず
でも ゆっち毎日頑張ってるよ!

これ以上ブーイングが出ると 本気で聖キレるんじゃないかと
うちの娘 隣でハラハラ
相変わらず 薮くんに罵倒仕込みしてた天然亀にも
これ以上言わせんなよっ(`´) ってプチマジ切れしてたもんね(笑)
ちとアセッた亀ち
中丸好きな人──!
って 前日サプライズネタ引用のわけわかんない即席フォロー
やっぱ この方たち 素がコントでおもしろいやo(>▽<)o

ちょっと間延び入ってるのを反省してか
亀がクレーン下ろしの合図出すタイミングも いつもより早かったもんね
この位でじゅうぶんですわ


■Jumpin' up

外周周りの時 ゆっちが一直線に亀の方に走っていって
ものすごく大きくごめん&ありがとうのポーズ
クレーンのタイミングのことかな
なんのことなんでしょうね
「全然いーよぉ~」 って雰囲気の 笑顔のお兄ちゃん表情の亀


■MC

開始直後に ドリンクボトルとお知らせカンペ取りに
ひょこひょこステージ奥に行く後ろ姿がいつも好きでね
ここは見逃しちゃいかんと思うと すぐに着席しにくいわけです(笑)

今日も 仁聖MC盛り上げ協力隊がんばった!
いまいち単調になりがちなKAT-TUN MC は君たちの努力にかかっているのよ
楽屋でやらずに ステージ上で打ち合わせ始めるところも
らしくていいぞっ

婚カツ第一話 家で観ていた亀
たまたま家に来ていたお母さん 
テレビの笑顔竜っちゃん観て 「かわいい♪」 って
母の この「かわいい♪」 真似する亀も かわいい♪

仕事人やりたーい じゅんの
必殺技はジャグリングorタップのクダリ
口が回りきれなかった じゅんのの真似 亀ソッコー
こんな感じでしゅよね?
いや・・・そこまでは言ってないから(θ_θ;)
すかさず今日も ちがうかっ! by ものいい

ポスター抽選会でも Jrの真似かわいくしつこく言いまくってて大暴走
ハイテンション止まらね~亀 かわいくてしょーがないよ
でも メンバーめんどくせーだろーなぁ^^;

わかりやすくDをデー発音
うちの親みたいな言い方すんなよっ(笑)

亀が引いた席番 
おー! 223番!! めっちゃ喜ぶ亀 自分の誕生日大好き
当たった方 もし亀担だったら三重の喜びだね

聖発表席番 424
仁 しあわせになりたい  40代のあたし
聖 しあわせに逃げられた 40代のあたし
もー大爆笑よっ ひー!!(^Q^)
隙あらばヲバいじりにもってきたい 怖いもん知らずコンビLOVE
・・・な 40代のあたし


■本日LOVE/春夏秋冬 梨 MOON健在

春夏秋冬は 曲は好きだけどLIVEではこだわってないけど
LOVEの仁声 大好きだったんだけどなー
MOONは ぜひこのまま終了まで残留でよろしく!


■WATER DANCE

幻想的かつアグレッシヴなロクーンダンスにうっとりした後
センターからメインステへの花道両側噴水ロード

初日から 亀と聖だけ水びちゃびちゃ触ってるんだけど
聖のバシンバシンってダイナミックなタッチに比べ
亀のリズムつけて人差し指や手のひらでちょん♪ちょん♪ってタッチ
乙女チックなことこの上なしで必見!


■Real Face

やっぱ ハットでこ出しティアドロ亀大好きだー!
昨日会ったお友達Oちゃん(仁担)に
「あんたが絶賛するから怪しいなと思ってたけど、
 亀担もなんかイマイチって結構みんな言ってたよー」
と メッタ刺しにされた(_ _;)。。。ウゥ…
いや いいじゃん 私が趣味ちょっとズレてるのは知ってるっしょ

で そーんな素敵なでこ亀 
カメラが来た瞬間の確信犯ティアドロずらし技が もぉ~たまらんっ(≧∇≦*)


■日替わり仁プロデュース

さすが火星王!狂喜のラインナップ
全部俺曲で構成できちゃう仁って やっぱかっけーなぁ

たぶん皆さま 事細かに書いてらっしゃるはずですから
さっくり割愛しちゃうけど(大まかな性格)

ムラサキ狂喜乱舞
亀の ♪それでも二人は会えたね 
にも ぎゃあぁぁぁ~~~ でしたが
聖のハグ攻撃に負けた仁ホールドも捨てがたく
でも いちばんのお気に入りは 
ゆっちのマイクどんどん下げて歌わせないはっちゃけ仁のかわいーこと!

LOVE or LIKE
♪Tululu…  で浸りきってたら
まさかの不意打ち 亀 SAY! キタッ^^;
タイミング的にいつも焦るけど これも名物なのでないと寂しーの


■対決

1日置いて 亀ち 2度目の屍トライ
でも 仁ほど長くはやってらんない
ハット落ちないよーに 
あらかじめ持ってから屍に突入するとこ かわいくて好きっす

2日目から対決が田中になった流れから
フライング抱きとめは竜っちゃん担当
乙女ふたりのぎゅ~ かわいいったら(*^^)

毎日律儀にひざまずいてマイク差し出してくれる聖に感謝

でも今日も赤ジャケ間に合わず^^;
仁みたいに ダンス終わりでゆっくり着りゃあいいと思うんだけど
毎日アセッてる亀観るのも ちと快感


■WILDS OF MY HEART

インに着てるシルバーロングベスト
今日は下の方のボタン留めててスカートみたいになってるなー
と思ってたら 外周まわりながら走りずらいので
いきなりパーンッと全ボタンはずし
あ その様子 ちと男らしくて好きっす
胸元から全開なら より大歓迎
ちがうかっ!

その後 竜亀 CO2間に合わず
煽りに徹する亀


■NEIRO

個人的には 今いちばん話題の地球柄ローブの行方
前日の消滅妄想エピも虚しく まだ存在はしてたのね( ̄▽ ̄;)

まぁ みんなで律儀に話し合ったり 交渉に行ったり
する人たちではないわな 確かに
楽屋みんな一緒なんだから そのぐらい討論しよーよ(by 昨夜のR-one)

いやいや受け取る竜聖
最後までスルーのじんじん
なんとなーくなんだけど 亀歩み寄って「なんで着ないの?」風リアクション
結局全員スタッフさん戻すも
悩みすぎてタイミングを失ったのか亀ち
しばしローブ片手に持ってうろうろ
反対側のスタッフさんみつけて よーやく渡せてホッ

すったもんだの挙句 表向きには昨夜も全員着用拒否
さーて 今夜はどーなるのか(爆)


■SHE SAID...

♪この足は前に進むため この目はみんなを見るため~

ありゃ そーきちゃった
そんな勢い余っちゃう亀が好きすぎ

返歌
♪今日も(字足らずには)目を閉じて亀だけを見る~


■Peacefuldays

お馴染み水噴き健在

メインステで郁人に頭からボトルで水かけ
はしゃぐ亀郁に大喜び

竜っちゃん ジャンピンしすぎてサンダル脱げ
終了後 履き履きするたっちゃんかわいー

亀 水かけし過ぎてステージ滑るんだろーなー
やりすぎたと反省したのか
メンバー紹介しながら 
いっしょけんめステージ上の水 足で拭いてる姿萌え(^^)



さて 今夜は 水星王亀梨和也くんのお当番です
楽しみなのはもちろん いまいちドキドキでもあり(笑)
みんなが歓喜するセレクション お待ちしておりますよー

本日も天井からしっかりと見下ろしつつ
喜びの宴に参加させていただきまーす♪


コメント

  1. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    カメ、相変わらず
    良い感じに壊れてる
    みたいですね(笑)

    地球柄ローブの件
    他の人のレポ見てると
    仁とかたっちゃんが
    着るのが間に合わなくて
    それに気づいたメンバーが
    フォローして脱いだって
    書いてありました(>ε<)

    あたしわ実際見てないんで
    分かんないですけど(ノ_-)
    ローブ持って走ってるスタッフ
    見た人もいるみたいですよ♪

    ハプニングにもちゃんと
    対応できるようになったのね
    ってちょっと
    微笑ましかったんですけど
    違うんですかね!???


    今日も楽しんでください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/683-511aed93
この記事へのトラックバック



