--年--月--日


5/20 東京ドーム6日目

2009年05月21日

仕事や家事に追われながら 
毎日ドームに通うのがいっぱいいっぱいで
なんだか 歴史的記録の更新に立ち会ってる実感は全然わかない(笑)
でも 毎晩めっちゃ楽しいのは確か

KAT-TUN の人気はもとより 史上初の大イベントのせいか 
このところ 初めて通りかかってくださる方から
拍手メッセを多数いただき いつにも増して感謝しております
なので 敢えて今一度お伝えしておこうかと
私のブログは 例によって
以下 きちんとしたリポートではありません
あくまで主観に基づく感想メモを書き留めてあるだけのものです
前後の流れも不親切だし 
亀ばっか観てるから全体の流れわかってないし(苦笑)
それでもいーよーという お心とお時間に余裕のある方のみ
続きにお進みの上 お読み捨てくださいませ

いつもの如く天井ですが 1塁側ほぼステージ真横という
これまたある意味レア天井

Jr.200人マンションでスタンバってる ちびジュが振り確認してたり
メンバー・スタッフ出入りも見えて これはこれで見どころ多し


■オープニング惑星王紹介(スクリーン)

4日目までのソロ順から5日目は変わった気がしてたんだが
6日目は 亀竜雄仁淳聖
やっぱり変わってる なんの意味があるんだろう


■RESCUE 登場

柵上に設置台座に腰掛ける仁亀以外にも
(正面向いて両足柵掛け亀 客席背中向き見返り美仁)
ムービング地べたにぺったり座り込んであぐらかく竜っちゃん
初めて認識
毎日こーだったの?  めっちゃかわいい(^^)


■シングルメドレー~SADISTIC LOVE

亀 とっても元気だけど そろそろ喉にやや負担がみえる
あと2日乗り切れば ラストは勢いで行けるはず
がんばれ! と思わず祈る


■1582

大上段に御登場あそばす亀姫を 真横から眺められる快感
鶸萌黄色のたいそう御立派な椅子に腰掛けておられることも
初めて知ることができました!
真横席に感謝

巻紙文入り一反もめんプレイ
渡されるタイミングに若干ズレあり
難なく修正できる余裕も見えつつ感激です

今日も姫は極上の麗しさ
疲れも見せず 舞い踊ってくださいました


■バンジー

大幅時間短縮
ゲストのキィ登場~メインステ到着前にゆっちすでにスタンバイ
飛ばず&代わってもらえる券登場も梨
かなりあっさり
もぉほんと 誰もうれしくない企画 これくらいでいーよ
(でもじゃあなんの為に上げられるのかますます不明)

竜聖亀 メインステ中段敬礼登場も梨
いきなりステージ中央にフツーに参加

こーきクリリンじゃなく みんなと一緒のSR
説明時間も省きたいし 出オチはもういいかということですかね(^^)


玉ちゃん呼んで 亀・キィ・玉でごくせん話
歌おうって流れから
亀 あ~ いつもカラオケで歌ってるアレね!
もしや 絆は歌わないだろ(笑)と思いつつ ドキドキしてたら
3人メインで 真夜中のシャドーボーイ
やば… 玉ちゃんも平成だから また亀ひとりで昭和じゃん^^;
なんだか振り雰囲気もんだけどかわいくてお得な気分 
ノリノリで 「シャドー…」 とかやってたら
♪もし君が 望むのなら~ で入るタイミング間違え照れ
でも ラストの決めポーズはしっかりビシッと(^^)v


■Peak

めっちゃ好きな四角箱入り(乗る時も多い)亀
本日は のけぞり亀肉眼でキャッチできて大満足


■ノーマター後~MC前

外周花道でフリスビー投げるも キィ前で落下
拾って客席に投げてくれたキィに ありがとっ!

メインステ到着前後 聖 KAT-TUN は好きですかぁ~~! 煽り中
亀 さかんに両足アキレス腱伸ばしてストレッチ
そろそろ疲労も蓄積してくるよね
どうかどうか 怪我だけは気をつけて

…とか言って 私ってば今朝起きたら 思いっきし右足攣ってやんの
自分もちゃんとストレッチしとかなきゃ^^;


■MC

真横からだと 肉眼でも見える 
ドリンクボトル&カンペ&脳トレパン 亀MC3点セット
なんだか 遠足のおやつみたいでかわいい

LIVE前に婚カツ撮影した
ハイテンション竜っちゃんも超かわいかったし
仁亀聖の絡みもめっちゃ面白かったなー

前日の髪の毛直し流れでつかんだのか
聖 赤西くん 毛・・・
そのまま食べるフリして おサルに突入

 (MR.BRAIN 木村さん役)脳の一部が損傷して・・・説明ぐだぐだ
仁 今のおまえみたいだ(笑)

亀 ananのMR.BRAIN・・・特別編集 みたいな(さらにぐだぐだ)
仁 あんあん・・・
亀 おまえ今日 絡みづらいよ(笑)

他にも
 (聖に)おまえ そんなことばっか言ってると亀に縁きられるぞっ
亀が聖に指カギ作って 縁切るから
 (泣き真似)そんなこと言わないでっ 
仁 小学生みたいだ

このクダリ気に入ったみたいで
亀2回目の 縁切ろう に
聖 俺、亀がいなくなったら友達いなくなっちゃうからっ

じゅんのパロディネタ
私の頭の中の豆腐 これがいちばん面白かったなー
(元ネタは消しゴムってことに しばし気づかなかった私)


■水星王 亀プロデュース 

アイライキひらひら亀と久しぶりに一緒にひらひら~
うれしかった!

離愛 
1582をやった日だから
実はやって欲しいよーなやって欲しくないよーな
だったの
でも この演出は楽しくておみごと!
最後のフォークダンス振り 誰が言いだしっぺだったんだろー
竜っちゃんだけペアいなくて寂しいんだけど
カメラ担ぎながら 亀が手差し伸べてるのがかぁーいかったよ

GOLD
やっぱ王道きたかー(^^)

YOU
ほんと 今思い出しても泣けてきます
涙で曇ってどころか視界ぐちゃぐちゃで亀ぼやけすぎ
私ゴトだけど 初めてこの曲を聴いた時の亀への再認識や
ロクーンの底なしの実力に感動したこと
PVが存在したうれしさやあきらめてた音源化の喜び
仁のいる漫画コン
いろんな想いが相まって平常心ぶっ飛び

大好きな聖ラップもありがとー!
仁 間違えちゃったけど 
come to me yeah  ちゃんとやってくれてありがとー!

そして この曲選んでくれた亀ありがとー!!!
しばらくうずくまって泣いてたもんで 
あの素晴らしい竜っちゃんピアノソロちょっと観れずごめんなさい
6日目という位置で ここまでしゃくりあげて泣くとは予想外だったので
帰りはヘトヘトに疲れて 珍しく無口だったらしい
亀の届けてくれるものは いつも大きすぎるよ(*^^)


■対決

うおぉぉ~ 初めてこちらに向かって来るワイヤー亀に狂喜


■WILDS OF MY HEART

よーやく 仁見習ってダンス後に赤ジャケ着ることにしたらしい
うんうん その方が落ち着いてて良いよ(笑)
ダンス前の ハッ!も 聖に代わってもらってたし
安心です


■NEIRO

皆さん 水星の旅はいかがだったでしょうか?

(なんか 亀ち 水星王にこだわっててこーゆーとこかわいい)
はーい! 最高にうれしい旅でしたぁー!!

で いろいろ話題の地球ローブ
今夜は初心に戻り4名着用+OXYコンビの肩掛け


■Peacefuldays

亀うちわ持つキィと外周お散歩

水噴き健在
その後 ドリンクボトルをキィに渡して 2人で水噴き

昨日の教訓からか 水かけはメインステ到着前に
頭からかけてたのは ニカちゃんにかな??

足を気にしてか ジャンプもちょっと控えてたけど
最後は思いっきり ジャンピンしてた♪

反対側では こーきと玉ちゃんのかけっこがすげー楽しかったらしい



今夜は いちばんしんどいであろう7日目
ここを乗り切れば 
明日はメンバーも客席も勢いで盛り上がれるに違いない
ケガなく 無事に 超楽しい夜になりますように!
今夜も ロクーンと過ごせるしあわせ抱えて楽しもー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/686-24e848c1
    この記事へのトラックバック



