--年--月--日


祝☆8days 達成!!!!!!!!

2009年05月23日

KAT-TUNメンバーはもとより Jr・スタッフの皆さん
そして 数日でも参戦できた方々・お家からエールを送られてた方々
8日間一緒に励ましあいながら通った皆さま

みんなみんな 本当におめでとー!
そして
おつ亀さまでした!

記念すべき昨夜5/22
8days最終日を飾るにふさわしい
盛りだくさんで絶好調の夜でした

前日7日目・束の間の1階スタンド前方から
いつもの定位置天井に逆戻り
ほぼ1・3塁境目といえる位のドセンターかなり前列
今回の5/8日間天井ラッシュの中では割といい位置かも(笑)


■RESCUE

登場から漲る高揚感とオーラ全開の亀に震えがきたっ
8日間の想いを全部ぶつけたくてすでに泣きそうになる
亀の声の伸びも向かうところ敵梨の予感


■LIPS

クレーン上がりプレイの亀観てるのが大好きだった
8回観てもちっとも飽きないよー
のけぞり亀が大好きなんだけど
もっと好きなのは のけぞった後のやや息乱れがちな亀の首筋^^;


■Keep the faith

前も書いたっけ??
メインステ戻るストロークの横走りが超かっこよくて好き
今日は ちょうど亀の後ろを
郁人が蹴り入れジャンプしながら横切っていった
2人の躍動感がシンクロしてめっちゃ美しい!


■SADISTIC LOVE

アルバム聴いた時から好きだったんだけど
♪果てしなく縛られて~ からの竜亀パートを
生で観られるのはめっちゃ得した気分
声質といい その資質の世界観といい
後ろに控えし聖と この三つ巴ワールドが演劇舞台っぽくていいんだよね

この後しばしのお別れ亀とのXXX SECRET が たまりませんわ
小指付亀版SI-といい 今回のコン中に何回KOされればいいんでしょーか


■1582

和姫との6月までのしばしの逢瀬
たっぷり堪能してまいりました

まずは大上段登場あそばす小首かしげ@般若の面から
日に日に堂に入ってきてることにすら感動

今日は 結い上げ髪留めはずして投げた後キャッチならず
床に転がった髪留めにすら風情があるわ
フリスビーなんかどーでもいいから
(そーゆーことばっか言ってるから近くに飛んできた例がない笑)
あの髪留めぜひ受け止めてみたいもんだっ

手持ち回転花火2本復活!
最終日によーやく来たよぉぉぉ

ラスト巻紙文くわえのポーズもたまらなく好き!!!

ちなみに 揚げ足とりでも何でもなく
お気に入りの本日のラスト2行

優しいのやら何なのか 一秒ごとに色を変える
ずっとずっとこの目に 従えしその想い 愛で


というわけで 前出5/19ver.でした(*^^)v


■聖~亀 太鼓水浴びプレイコラボ

以前から思ってたんだけど 
正面上から観ていると この一直線上のふたりの気持ちが
実によくシンクロしていて どちらか観るには惜しい位だよね

ここでも 紅が残る亀の妖艶さと
水かけられる時や噴水への足取りからの男らしさが同居してる
そこにまとった衣の色が 濃淡変化するように
亀梨和也という掴みどころのない性と
揺らぎのない雄雄しさを表現できる聖の
幾重にも織り成す深みのあるコラボ

最後のバケツ水かけが終わって 舞台から降り
暗闇のアリーナ席前をメインステ下まで歩いていくその後ろ姿は
闘いを終えたボクサーのようで 今まででいちばん好きな退場シーン


■PIERROT

バイクパフォーマンス後の後半戦で
最終日ならではのサプライズ樹登場!
聖と一緒のピエロメイク
衣装はJrらしく正統派ピエロでかわいかったよー
(お兄ちゃんのコワカッコイイPIERROT衣装とは真反対)
最終日だけ兄弟共演ってとこが洒落てていいなぁ

じゅんの登場後のいつもの展開
淳 一緒に歌おう!
聖 やだ!
今日ばかりは
聖 名案だね!
じゅんの びっくりしてたね(^^)

その後 1塁側に向かって手を振りながら
上手袖下にハケていく聖の後姿も大好きなんですが
今日は藤北樹が笑顔で喋りながら歩く後ろを 
マイクスタンド背負って歩く様子は兄の威厳を感じて
よりかっこよかったっす!


■WIND

淳仁のハーモニーもさることながら
紘二のドラムをより近くで観られることを
いつも楽しみにしてる うちら親子です

なんかねー 歌い出し前とか終わってから
仁と紘二が話してる様子がなんとも言えずいい感じなの
その空間だけ 贅沢なライブハウス気分♪


■バンジー

ゆっち 見事な20mバンジー成功おめでとー\(^o^)/

ゲスト山涼&知念くん見守る中
先輩の威厳を保てましたぁ

みんなうれしそうだったけど
亀と聖のはしゃぎようったらなかったね

こーきのハグ 
久しぶりに田中。の熱い友情を見せてもらえてこちらまで男泣き

ゆっちの泣き顔 かわいいけどもう見たくないっ
感動の20m制覇で幕引きってことじゃダメすかね?

亀 中丸がバンジー飛べたら これ渡してあげてってジャニーさんから
この流れで 平成夏コン発表
飛べなかったらどーゆー流れだったんでしょーか(笑)


■PEAK

竜 中丸おめでとー!

ここ 亀間近のアリーナは天国だよねぇ
いまだに 唯一のアリーナだった初日の興奮が甦ってきます
おまけに初日は 念のため亀が相当早くからスタンバッてて
メインステの樹に見入ってたら
目の前に亀がいてびっくり
客席見渡してニコニコしてる亀の笑顔が忘れられません


■Jumpin' up

1塁側上手方向から来る亀と 
バクステ方向から走ってくるゆっちのやり取りがいつも楽しみ
今日はゆっちと思いっきりハグ&ハイタッチ
ふたりとも めっちゃかわいかった

その後テンション上がりっぱで
外周花道降りて ニカちゃんとじゃれ合いハイキック!


■ノーマター・マター

ここんとこ ちびジュ村冶くんと遊ぶのお気に入り
今日は肩車はしなかったけど 村冶くんの腰持ってダンスしてたよ

その後 メインステ下手で恒例のJrハイタッチ
最後に通ったゆっちにロータッチしようとしてスルーされてた(笑)


■公開記者会見

記者会見中 衝撃のツアー決定発表!

7/22~8/23

☆沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18時
7/23(木)18時

☆仙台グランディ・21
8/1(土)18時
8/2(日)13時/17時

☆広島グリーンアリーナ
8/8(土)18時
8/9(日)12時/16時

☆マリンメッセ福岡
8/12(水)18時
8/13(木)14時/18時

☆朱鷺メッセ新潟
8/15(土)18時
8/16(日)12時/16時

☆札幌きたえーる
8/22(土)18時
8/23(日)13時/17時


■MC

MR.BRAIN
まだ撮影残ってる
東京DOME終わってから京セラまでの1週間に数回撮影日あり

BANDAGE話から
仁 ドロドロのシーンがあるから
聖 そんな昼ドラみたいな(笑)
亀 たけひこさんっ! (←すでにテンションおかしいひとり遊び)

その後 ドロドロ→泥→水溜り みたいな流れで
またじゅんのが墓穴掘ってたら

亀 田口っ! 田口っ! SI-
それを受けたじゅんのも真似して1582verのSI-(人差し指&小指立て)
でもその流れで悪ノリじゅんの 武藤@神奈月の真似まで突入
あげく スタッフさんにマルチスクリーンをイラストで隠されてた
スタッフさんもだんだんノリよくなってるー


■抽選会

確か8日間中 少なくとも7日程はアリーナ引いてる聖の不思議


■日替わりメドレー

昨日7日目は金星ゆっちだったから 
このままもう一回りするのかと思いきや 
・HEARTBREAK CLUB
・MIRACLE
・うたいつづけるとき

担星を観られなかった方にはワンモアチャンスがなくなって残念だけど
本来の日替わりの意味としてはこっちの方が正解
うーん 難しいとこだよね~

パープル衣装でのハーブレは なんだか09verで成長を感じます
バクステからムビステ戻って 入れ替わりの仁肩ポンッ!
ラスト バク宙失敗して悔しがるこーき たまにはかわいくていーさ(^^)

ミラコー聴けるのもうれしかったなー
夏には案外ヘビロテしちゃう曲でもあります

うたいつづけるとき
これも漫画コン思い出す名曲だなぁとうるっときてたら
♪今ここにいる俺たち~ 
やっぱり定番の入りにくい セイッ!
ほんと うれしいくらい お約束は守ります(^^)v
バンジー達成ゆっちの頭いーこいーこしてた亀だけど
(で その後前髪いじって遊んでた)
こーゆー亀観てると 頭なでなでしたくなる~
1582で支配されたーい!と思ってたのが嘘のような
いつまで経っても不思議な和也くんの魅力から離れられないっ


■花の舞う街

ピアノソロはばっちりだったのに 
イントロ演奏でちとトチッちゃって
床に突っ伏して悔しがる竜っちゃんかわいすぎ!

ロミジュリ入れなかったのが 今でも悔やまれる名曲
シンプルな演出も センスを感じさせて大好き
ほんとライブで聴けてよかった
CDでは ちょっと花粉症が辛そうで気になったんだけど
ライブでは 日に日に声が伸び 
竜っちゃんの歌唱力の伸びしろを実感します


■WHITE WORLD ~ WONDER

椅子に入れ替わる時
焦ってハケるゆっち
&ほんのちょっぴりだけ一瞬焦って出て何食わぬ顔で座る仁
どっちも萌え

メインのWONDER は当たり前だけど
終わった後 メインステにダンサー引き連れて戻る仁が
なんだかすごく好きなんだよね

そーいや ここもそうだし
オープニングJr200人マンションや亀ソロ前などなど
今回SEめちゃくちゃいいと思う!
SEだけのサウンドトラック欲しいなと思うもん
全体的に珍しく衣装にはそれほどお金かけてない気がするんだけど
その分セットやCGとSEに使ったのかなと思うほど
セットといえば 初日から言ってるんだけど
対決仁亀風船 かわいいけどいらなーい!
作るんなら6人全員作って欲しかったし
なんといっても視界遮られるんだ
その予算あれば 
衣装やアンコ登場宇宙船にお金かけてー


■WILDS OF MY HEART

赤ジャケ ダンス後にしたのに それでもやっぱ間に合わず
何度も言うけど 焦る亀 結構好きだからダメ出しはしないよ(笑)

CO2
ゆっち噴射に当たりに行こうと思ったら
竜雄淳3人攻撃浴びて めちゃめちゃうれしそーな亀~
こーきは仁に単独攻撃 んもぉOXYコンビ仲よすぎっ


■NEIRO

これは もぉドームで始まりドームで終わる歌だからね
8日間の想いが すべてここであふれ出るぞっ

今日は みんなに出会えた奇跡━━━ッ! もタイミングOK

泣けるぞ泣けるぞ 泣いちゃうぞ~


と 思ったら 和也くーん^m^

♪帰る場所は君が奏でる~
ロクーンひとりずつ熱唱部分
自分のとこ忘れて仁パート横取り

あ゛──────   やっちゃったよorz
そーなんだ 
しっかりお役目果たしてる顔して
最後の最後 肝心なとこでやっちまうのが
天然亀ちのかぁーいーとこなんです^^;

そのままヘタっと座り込んじゃったから
みんな超アップで抜かれてるのに
マルチスクリーンの亀の部分だけ
どんどんちっちゃくなって引いてくとこがたまらなく愛おしかったですよ

仁と聖の苦笑顔観てると
あの日あの時のロクーン発言のまんま

君ら ほんっと変わんないや(≧∇≦*)

めげずに 歌終わり御挨拶がんばる亀ち
最後に間違えて すいませんでしたぁ~~~

まぁ今回は
ロクーン並の迷言に残りようのないミスでよかったね
ギネス級の記録更新の夜に大照れの亀の笑顔
素敵な思い出できました(*^^)v


■アンコール1
 Peacefuldays

山涼&知念くん呼んで外周
3塁側スタンド向かって 3人で Na-Na-NaNaNa(from OZMA)


■アンコール2 直前

バック裏から花道に突然飛び出す 章大くん&カメラマン・マルちゃん
出てくる瞬間から見えてたんだけど
その身のこなしと声の張り具合から どこの芸人さんかと思いましたよ
KAT-TUN のホームだと 
なんかある意味芸能人というかテレビ人っぽくてすごいなー
って 妙な意味で感心しちゃった^^;

その後ろから のんびり登場の亮ちゃん&たっちょん

ロクーンもメインステわらわら登場でお出迎え

代表やっさんから代表亀ちへ おっきな花束
「∞日間連続公演おめでとう」 プレート付き

4人揃ってありがとー!

淳 8daysにエイトって
亀 田口! おまえそれマジで面白い

ジャニさんレベルのダジャレに反応してる亀^^;

めっちゃ華やかなゲスト登場に会場大盛り上がり

そのまま一緒に アンコ2突入


■アンコール2
 ハルカナ約束/Will Be All Right

ステージ裏に いただいたお花置きに行ってる内に即イントロ

ハルカ歌い出し メインステ上手から3塁側向かう時
亀がマルちゃんにマイク渡して「歌って♪」

その頃反対側で 聖&章大はずっと喋ってたらしい
ハルカの振りを聖が教えたりもしてたって

亮ちゃんは 確かずっと仁の後くっついてた
ここのファミリーは 
遊びに来るといっつも仁の後付いててかわいいね
ふざけてクネクネもしてたらしい
その後は たっちょんの後ろくっつきもありとのこと

亀 半周周ってバクステに到着
たっちょんのズボン下ろしちゃおっ
(イヤがって逃げるたっちょんとじゃれる二人)

珍しく大事なドリンクボトル持ってないなーと思ってたら
そーか! お花置きに行った隙に置いてきちゃったんだね
バクステで大慌てで差し出すスタッフさんと駆け寄って受け取ってた(笑)

その後 1塁側 外周花道では 手広げてくるくる~
ほんっと 最高に気分良さそうだったなぁ



本当にみんなみんなよく頑張りました!

始まる前は KAT-TUN にも自分にも
楽しみだけじゃなくて不安もいっぱいあったけど

私も毎日仕事と家ゴト頑張ったし
娘も初日遠足帰りやら 
後半は帰ってからのテスト勉強で3時間睡眠の毎日だったけど
こうして親子揃って8日間KAT-TUN に浸れた状況に大感謝

今となっては
7 DAYS BATTLE は何処?
とか
侍KAT-TUN はどーしちゃったの?
とか 途中いろいろツッコんでたけど(笑)
そんなことはどーでもいいくらい
大変な毎日を乗り越え楽しみながら 
LIVEをより良くしていこうと修正を重ねるロクーンが
ひと回りもふた回りも逞しく大きくなっていく姿を
目の当たりに毎日観られて本当によかった

最高の8日間 本当にありがとー♪


コメント

  1. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    8日間お疲れ様でした!
    私も昨日やっと参戦して
    散々騒いだ後
    夜行バスで名古屋に帰り
    今日1日模試で
    なかなかハードでしたが(-_-;)
    毎日参戦してた人たち
    本当にすごいなぁって
    まぢ尊敬ものですよ!!!

    なつめさんも家事に仕事
    娘さんもテスト勉強まで
    あったようで
    本当に大変だったと思いますが
    KAT-TUNに会っちゃったら
    関係ないですよね♪♪
    でも本当にお疲れ様でした!


    で今日学校から帰って来て
    なつめさんのブログ
    読ませていただいたら
    思い出したのとか
    ロクーンの絆だったりとかで
    なんか勝手に号泣してました(笑)

    やっぱKAT-TUN大好きですvv
    全国ツアーは相変わらず
    名古屋飛ばしなんで(-_-;)
    きっと会うのは1年後。
    それまで昨日の3時間を
    脳内リピで楽しみにしときます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/688-07aaef7e
この記事へのトラックバック



