--年--月--日


いよいよDREAM BOYS開幕!!

2007年09月05日

昨夜からドキドキが止まらないよ
自分が初日に行けるわけでもないのに、
やっぱり舞台の緊張感は特別なんですね
でも、きっと亀ちゃん・こーき・屋良くんは、もうしっかり作り上げた心と身体で、この緊張感を逆手にとれる所まで達して、挑んでいることでしょう
きっと、いい眼をしているんだろうな
今回は、制作から参加して創り上げたと亀ちゃんが言うなら、信じるのみ
ここまで来たら、あれこれ希望は告げません
早くも体験できる幸せな方は、思う存分、夢男たちを堪能なさって来てください
亀・聖・屋良くん・A.B.C. そして舞台に関わる方々
とにかくとにかく、怪我のないよう無事に楽まで駆け抜けて欲しいと、
ただひたすら祈るばかり
もうすぐゴングが高らかに鳴り響きます 


コメント

  1. 亀leon | URL | xGcsP88I

    開幕前から、ドキドキだったよ~
    遠くから、無事と成功を祈るしかできないけど…
    頑張り屋さん、ほどほどに頑張ってくれたらいいんだけどな…
    とにかく、先は長いんだから、息切れしないよう
    ケガや病気の内容に願ってる!
    ホント、楽しんでやってほしいね~

  2. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    ほんとにそれだけだよね
    さっき沖縄見てて、こんなぽや~んとした亀が、
    あのハードな舞台やってるんだなぁって
    感傷的になっちゃった
    やっぱり不思議な子だよねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/69-f4e343bf
この記事へのトラックバック



