--年--月--日


スカルマルボロ

2009年05月25日

marvelous2

 今回の惑星コン 
 Peak~MCまでインに着ているこのTシャツ
 Marlboroパロディモチーフに文字がMarvelous

 長年のMarlboroデザイン好き 
 パロディTシャツ+スカル好きの私
 初日に見たその瞬間からひとめぼれしまして(*^^)

たぶんオリジナル衣装なんだろうなーと思いつつ
あきらめきれず初日帰ってすぐに検索してたら
案外すぐにみつかった!
しかも 亀的には意外にお安い(笑)
服に関しては普段あまりお揃いとか考えないんだがこれはあまりにも好み
すぐに注文クリックしたところ
なんと3日後には届く仕事の早さ

亀の着ているものは 
おそらくロングスリーブタイプを
ダメージカット&ラインストーン加工したりしていると思われる
原型は限りなく これに近いと思われます
つか 手元の現物と写真見比べるとたぶんこれで間違いないと思う

あの煙草をモチーフにしたロングTEEスカルマルボロ ロングTEE



せっかくだから間に合えば着ていきたいけど
8days中 加工する時間もないし
色違いというほうが照れくさくなくていいかなと思い
同時に半袖黒地も購入
ロングより 袖のスカルが上目に付いてたり
襟ぐりも詰まってないし 素材も厚すぎず薄すぎず
こちらもなかなか気に入ってます

インパクトMAXのCOOLパロディーTEEスカルマルボロ TEE



小柄な私は メンズサイズはちと心配の時も多いが
Mサイズでも やや肩幅大きいかな程度
それほど問題なく着れた(^^)v

今 改めて検索したら同じSHOPのロングスリーブは既に売り切れてるね
さすが! 亀の影響なのでしょうか 
こちらは ホワイトMサイズのみは現時点で在庫あり

SLOW HAND JAM  スカルマルボロ ロングTEE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/691-69b695ea
    この記事へのトラックバック



