--年--月--日


ごくせん THE MOVIE 予告編

2009年05月27日

今日も各テレビ誌まとめてお持ち帰り~
・・・のつもりが
何故かTVぴあだけ レジに持ってくの忘れたみたい( ̄0 ̄;

確か 確認した時は
ジョンとぴあがいちばんオイシかったはずなんだけど
アホだな私

やっぱり なんだかんだ言って
8days症候群ってやつですかね
身体は戻りつつあるのに 頭の中がぼや~んとしてる

気づくと コマ切れのWSコンサ画面を
くり返しくり返し ぼ~んやり眺めてたりするんだよね^^;

6月には また逢えるってわかってるのに
それでも やっぱり今すぐ亀に逢いたーい!

そんな脱力感を救ってくれる ごくせん話題
伝説のOB復活ニュース
今朝はズームイン お昼はミヤネ屋で 竜映像も流れました

昨夜 お友達からFLIX 7月号に 
ごくせん竜教室シーン写真が出てるよって
教えてもらったので 今日はさっそくFLIXも入手
>Mちゃん&Mたん お知らせありがとー♪

ゴムの蛇おもちゃ持って教室の机に腰掛けてる竜
すっげー不機嫌顔が 今まで見たスチールの中でいちばん好きかも(^^)

公式HPも どどーんとキャスト勢ぞろいオープニングバックになりましたね
おおっ なんかこーして見ると
うちの竜さま かっこいいっ!

しかも 予告編には教育実習生・竜の動画てんこ盛り

あー なんか映画館で動く亀が観られるんだなぁって気分が高まってきた

正直 ごくせんTHE MOVIEに関しては 
いまいち あんまり盛り上がってなかったのね
(ミスブレ聞いた時のほうがなんぼかうれしかったか 苦笑)

もちろん隼人のこともひっかかってたし
竜の扱いも 予想以上にクレジット上位だったし
あの頃の竜は竜のままに そっとしておいて欲しかったのも本心

今の亀自身は あの頃より より魅力が出て
流れた時間の分だけ もっと 好きが 増しているのに
竜は 時間を流して欲しくなかった
 
ファンのこちら側が戸惑うように 
演じる亀自身も 最初は揺れたんだなと後で発言を聞いて
少し安心したりもしたの

今日もテレビで流れた対決シーン
これも 今まではコマ切れだったから
ごくせん名物の倉庫対決シーンも あの青々とした竜とは違って
どうなのかなと ずっと疑問符が浮かんでいた

でも 今日 きちんとした流れと
現役とOBを背負って立つ 竜の声がバックに流れる予告編を観て
自分の中で 何かが変わった

俺たちはヤンクミに教わったんだよ
大切なものを守るためには戦うって
だから俺たちは
ヤンクミを守る為に あんたらと戦うんだよっ!


ここで 叫んだ竜の声は 4年経って大人になった
でも 竜の声だった気がしたの

やっぱり 初めての銀幕
亀は亀で 揺れながらも しっかり竜の居場所を作り上げていたんだね
ヤンクミを守れる竜に 成長していたんだね

急に 初めて亀が ごくせんに出られるって知った時の
喜びを 今やっと思い出しました

予告編を観て ここまで心境が変わるっていうのもヘンだけど
なんだか ふつふつと 
亀の記念すべき初映画出演が 楽しみになってきました(^^)

ごくせん THE MOVIE 公式HP


FLIX (フリックス) 2009年 07月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/21)
不明

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/693-001f7826
    この記事へのトラックバック



