--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #111 09.05.27

2009年05月28日

昨夜のカツカツ
わんちゃんよりもかわいいタッチコンビ
今ドキ愛犬家のオキテ

亀 けっこうね 最近仲いいしね
竜 うん けっこう仲いいんすよ

もぉ ここのつかみからデレデレでしゅ~

オープニングは駒沢公園
最初はがんばって たっちゃんと一緒に犬って言ってたけど
インパルス登場と共に
亀 ちなみに このワンちゃん以外には・・・
簡単に戻っちゃったよーん
「犬はイヌ」「猫はネコ」 の亀ちには 絶対無理ですね


Animal Plaza 犬のようちえん

いやぁ~ 超かわいい~!
いきなりゴマちゃん抱っこの亀も超かわいい

横では ワイプのデレデレ聖みてきゃあ☆と叫ぶ娘
せめてどっちかは わんちゃん見よーよ^^;

名札付けた先生エプロン姿 たっちゃんとかっちゃん
愛カツでも見てたけど やっぱ動いてるともっとかぁ~い~

すみません
今日たぶん かわいいしか書かないと思うー

オレオくん
堤下さん曰く 亀に興味がある 亀のほうしか見てない(笑)
すかさず わんちゃんのハートも鷲づかみ亀

ゴマぁ~
竜&ゴマのkiss
もぉー かわいすぎて どっちが愛玩犬だか愛玩竜だかわかんないやっ


■遊ばせ上手決定戦

たっちゃんも亀もおみごと!

わんちゃんと溶け込んで一体化しちゃう たっちゃん
なんだか図がとってもメルヘン
動物の国の王子さまみたいだわん
つか まるで白雪姫!?

わんちゃんを楽しませようとリードしてる内に 
気づけば自分も楽しくなっちゃう亀
お互い 母性(?)のタイプが出るよねー(^^)

たまごボール駆使して こちょこちょ前かがみ歩き
かわいすぎるぅぅぅ~(≧▽≦*)

最後のわんちゃんまみれ
あのワンちゃんの位置もこのワンちゃんの位置も!
おいしすぎるんですけどー
ここで亀担の心境 私は犬になりたい\490でも一斉合唱


Andy Cafe

シャンプー後のマリーくん
エクステつけられたってんの
"ちゃ" でもなく "た" でもない このビミョーな舌ったらずがもーたまらん

おいしかった♪ 後
ショコラなでなで 亀のお手々アップ萌え

つっつん 食べればいいんじゃない?
出たぁー! 亀のつっつん(堤下さん)呼びっ


Dog Life Design

なぜか最初は 正座で親指ついて覗き込んでる亀
その後の胡坐もかわいいね

んで 
首やってほしいっすね
・・・首こってる

堤下 俺があとでやってやるよ じゃあ

どーゆーシチュエーションでも夫婦になれるんだな この方は
(まぁ ほぼどんな場合でも奥方のほう)


■スタジオトーク

わんスピレーション

仁 こんなに 見た目がかわいらしいのにも かからわらず・・・
亀 違う! はいッ

口回りきれないじんじん 
わんちゃんよりかわいいぞー
んで バッサリお約束亀(^^)

こーき 17,800円!
惜しいっ 50円差は惜しすぎる~~
つか ふんばるカメラマンさん耐えろっ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/694-8b30bfc6
    この記事へのトラックバック



