--年--月--日


ごくせんTHE MOVIE 前売券

2009年06月02日

気づけば6月

大阪3days も大盛況のうち無事終了したそうで
毎日楽しそうな亀やロクーンの様子が聞こえてきました
参戦された方 おつ亀さまでした!
>いろいろ速報くださった
 Sちゃん・Kaちゃん・Aちゃん・Mたん・Mちゃん ありがとー♪

お留守番の私はというと
月末仕事やらめくるめく亀ゴト振り込め情報やら
娘の大ショック&発熱→その後無事復活して誕生日やらで
すっかりバタバタしていた先週末

ちょっとリフレッシュにと 昨夜は
ROOKIES鑑賞に行ってきました

そして 今回映画館に行く もうひとつの目的はコレ(^^)

gokumaeuri

5/30の発売開始に行けなかったので
まだ特典携帯クリーナーあるかなーと不安だったんだけど
ちゃんと2種類まだあってよかった!
(亀が京セラで見せていたというチラシは品切れ)

それだけじゃなく 
なんとなんとうれしいことに
ROOKIES上映前に ごくせんTHE MOVIE 予告が観れたよーっ!

公式HPや 夕方のごくせん1再放送でもGETして
何度も観ているアレですが
映画館の大スクリーンで観る亀は初体験
感動とうれしさで 叫びそうになっちゃった

先週のミスブレ予告亀にも感動したんだけど
演じている 動く亀が
バイプレイヤーとしても 日に日に逞しく力をつけていってることが
実感できて なんだかやけにうれしい

で 肝心の本編ROOKIESはどうだったかというと
思ってた以上にシンプルなストーリー運びがなお良く
覚悟はしていたけど 感動の涙まみれでした
ミニタオル持参してったけど 帰りはびしょびしょ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/696-941fff7c
    この記事へのトラックバック



