--年--月--日


どびっくり!

2009年06月04日

今朝の優馬with B.I.Shadowデビュー発表にはびっくり(@@;)

いや 別に 優馬にもBIにも
特に思い入れも否定もないんだけど・・・

先日のエイトコンで
BI Mステ話や優馬主題歌話はあったと聞いてたが

この組み合わせでくるかー!

っていうね

相変わらずあらゆる種類の衝撃を与えてくれる事務所です

とーぶんボケないわ(笑)

それより何よりオドロキなのは
優馬冠ユニットとはいえデビューまでの早さ

確か2月辺りに入った松村北斗くんがデビューってだけでほえ~なのに
高地優吾くんに至っては 
確か 先月頃のスク革オーディションで合格した子だよね

あの中では いちばん素朴な匂いのする子で
可能性あるかなとは思ってましたが
ここまでの図面をひいていたとは いやはや

プロフ眺めてたら
彼の尊敬する先輩欄に「亀梨和也」って書いてある

(・・。)ん?

なんかよくわかんないけど

よしっ! いい子だ♪

と思ってしまう単純なヤツ

サッカー少年は 元野球少年に
体育会系な何かを感じたのでしょーか・・・
それとも 姉or母がファンとか?

でも 伝統芸ジャニって この先輩名前挙げが大事だったりするから
昔 国分くんが初めてドル誌に載った時
友人の当時の担当の名前を挙げたもんだから(光G某AAくん)
それ以来 友人の国分太一くんアピ凄かったもんなぁ
あっという間に 顔と名前は覚えたよ

まぁまぁ どちらもこちらも
5年後にどんな風に化けているかなんてわからないからねー^^;

とにかく みんながんばれ

そーいや 3日後には彼らを 生で拝見するのね


コメント

  1. かずまる。 | URL | kohoN8Mk

    お邪魔します!

    5月のドーム魂のヲフ会の際に
    頂いた名詞を頼りにお邪魔します。

    私もぶっ飛びました。。。
    B.I
    いつの間にか?なメンバーだし・・・
    千ちゃん推しとしては、めちゃめちゃ複雑です。

    Mステ見ながら
    ド素人な新人クンにイラっとしてましたが・・・
    尊敬する先輩が「亀梨クン」ってだけで
    よし!!!
    とグッと好印象になってしまいました。(単純!)

    突然、失礼しました。
    またお邪魔しますv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/699-b33d3f90
この記事へのトラックバック



