--年--月--日


愛・福山博in武道館!!

2009年06月05日

mashacon

昨夜は お友達に誘っていただいて
ましゃライブ in 武道館 行ってきたー!

360度どこからも観れる円形ステージ効果もあって
久しぶりの武道館は ライブハウスかと思うぐらい狭く感じる

四十路になってなおかっこいーましゃ
こんな素敵な男の背中を見て 
しかもかわいがっていただけてるなんて
亀ってば しあわせものだなぁ(^^)

席についたら 椅子にお土産までかけてあって
至れり尽くせり

トートバッグ&クリアファイル&朝日新聞×Fukuyama Masaharu

mashagoods



ましゃ登場の熱気と力強さ
そんでもって お顔の小ささに感動

ましゃコン初体験
あぁ この曲の時はこーゆー振りをするのね
なーんて ぎこちない初心者気分もまた楽しい

歌にトークに秘蔵VTR
ノリまくり 聴かせまくり 心に染みまくりの
楽しい3時間でした

ましゃとファンの愛のキャッチボールが
いっぱい伝わった

降ってきた風船がアリーナ席に届ききらない分を
一生懸命客席に投げるスタッフさん達にも愛を感じました
ましゃスピリットが ちゃーんと伝わる空間



初日Pちゃん御来場と聞いていたので

亀来るかなー 
来てたらあの辺にいるのかなぁ
なんて 
検討つけてガン見はしていたのですが発見できず

ところが なんと!
帰宅後お友達からの情報メール着信
亀&平岡祐太くん御来場だったとぉぉぉ━━━━━!

なんて トホホなうちら_| ̄|○

VTR上映中も 円形ステージ真ん中に座るましゃ観て
これが亀だったら VTR見ずにずーっと観ちゃうんだろーなぁ

とか

ましゃのかっけーギターソロ聴きながら
亀観てたら くぅっとか憧れちゃうんだろうなぁ

とか

挙句の果ては 私超弱い「最愛」ましゃver.聴いてうるうる
頭の中は亀だらけになっているっつーのに

同じ場所 同じ瞬間に 
知らずに亀がいたなんてΣ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

帰り道 ましゃラジオのインタビューも受けたんだけど
亀担二名
ほんとは 亀の名前を出したい気持ちを抑えつつ
ましゃへの感想メッセージ吹き込んじゃって ぷぷっ
なーにやってんだか って感じです

でも ましゃのファン愛いっぱいのライブを
亀が体感できたことがわかってよかった!
また ラジオで感想聞かせてくれるとうれしいなぁ

亀ってば 
みんなと一緒にウェーブも ちゃんとしてたそーで(≧∇≦*)

そーかそーか
同じ空間で 亀と一緒にウェーブしてたんなら
それはそれで貴重な体験♪

素敵な夜に誘ってくれた お友達に感謝です!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/700-2d94252e
    この記事へのトラックバック



