--年--月--日


たく亀おんぶっ

2009年06月06日

王様のブランチ
豪華共演 木村拓哉×亀梨和也

takukameonbu

いきなりの たく亀おんぶ
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

なんじゃ この彼女な手の回し方っ♪
彼女っつーより 
憧れの先輩に医務室運んでもらったプレイと言ったほうが正しいかも

全編通して
おれ超亀梨!くんの デレデレっぷりったら
ありませんな むふっ


Q:最近してしまった衝動買いは?

亀 バックです

拓 バッグぅ~~!?

亀 バッグです
   かばん
   かばんのほうです


わかっててかき回すおちゃめな木村さんに 
素でアセる亀

バック… かばん…
いつものおばちゃん用語に反応されてたわけではないのに
きゃわな亀ー
かばんのほうって!
他にバックって 
何想像してアセる必要があるのさっ(*μ_μ)イヤン


木村さんの衝動買い聞く亀
めっちゃファン目線

うちらが亀の話聞く時と 一緒じゃん(*^^*)



Q:今ズバリ聞いてみたいこと

ワイヤレス怖ぇ~ の ないしょ話
みんな聞きたーい!

乙女な ないしょ話返しの亀っ


木村さんとの貴重なひととき
是が非でも盛り上げたいカード引き

こいっ!おもしろいのっ!

ちょっと… (TヘTo)

そんなっ(..;)


この一連の亀表情&声 宇宙一カワユス
何度リピしてもおいしすぎ

Q:ジャニーズ先輩後輩の掟は?

のんきに拓哉にーちゃん大爆笑

いちばんサムいの引いたっ!(爆)


ブランチでかしたっ! 大拍手!!

もおっ 今夜が楽しみすぎるー(≧∇≦*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/702-652749ac
    この記事へのトラックバック



