--年--月--日


6/7 Jr.ユニット魂

2009年06月08日

090607jrcon

昨夜は Jr.ユニットコン4部行ってきました

いつ行っても身が引き締まる東京国際フォーラム ホールA
神聖なるKAT-TUNの原点ですからね(^^)v

2部・3部に入ったお友達から
すでにNYC boysのことは教えてもらって知ってたけど
私の鑑賞目的は あくまでえび&樹だからさ(笑)

他にも Jr面々いっぱい観れて楽しかったです(^^)

いろいろ忙しくて美勇人みつけられなかったのが
残念だったんだけど結局いたのかなー??

賛否両論NYC boys(もはや両論じゃない? 笑)の件は
聞いた瞬間ちょっとはぁー!?だったけど
すぐに納得はできるよね
だって なんにせよ 売らなきゃしゃーないわけだから
まぁ これは語りだすとキリないし どーでもいいや
でも 楽曲としては 薄荷キャンディー激似のあちらより
こっちのほうはかなり好きです

えび良かったよぉ!
5人とも みんなキラッキラだったし
郁人もいっぱい堪能できました

せっかく楽しむ為に行ってるんで
何かと感傷的にはなりたくないと思って観てるんだけど
あのややこしいNYC説明を 一生懸命客席に説明してるとっつーには
やっぱりせつなかった(>_<)

そーだ! 久しぶりのえびCUBE回しが観れたのはうれしかった
確かここの衣装がパープル系スーツの新衣装だった気がする

んで やっぱ Vanilla最強っすね(^^)v

ミススノがキスマイ連獅子やってるの観て
(だて様連獅子はしっかりチェックしたよ>私信)

あーやっぱ えびキスいっしょに観たいなと
年内になんとかまたえびキスコンやってくれないかなぁ

あと なんかものすごい驚いたのが 増田くん堂々ソロタイム
あれはいったいなんだったんだろーか?
ジャニさん原点に戻ろうってことで
この所特に濃い口推しなの!?

その後にまたまた続く増田くんメイン曲の
裸足の高田翔く───ん♪♪♪
最近ますますかっこいいんだけど 
ここの翔くんにきゅんきゅんでした
やっぱ 翔くんとか美勇人とかみたいな
実力のある子を後ろに下げちゃダメだよ

昨夜の少クラ シャ・ラ・ラの翔くんもよかった
ミツごめんねとは思いつつ 翔くんガン見しちゃった^^;

んで やっぱ うちの子 樹
ほんと 聖の弟じゃなくても 
もし認識したらファンになっちゃう位好きなタイプなんだけど(笑)
だいぶ練習もしたのか頼もしくなってね
ある意味 兄ちゃんのふてぶてしさも無意識に学んで^^;
なんだか頼もしくなってましたー
もちろん ダンスきれいな萩谷くんにはまだまだ及びませんが
時折のこのややアンバランスシンメがまたいいんすよ
それにしても美勇人…いたのかな  (←しつこい)
だって 先週のMステにはいたから期待してたのに探せない自分が悔しい

樹に戻すと RESCUEラップをひとりでやるのにもちと感動
娘は横で やっぱがやとーさんいないと不安とドキドキしてましたが
なにごとも経験

慎太郎様の記念曲 スノープリンス合唱団の時も
合唱団中ひとりだけめっちゃ腕まくりしてて
この辺のセンスも買うから
どんなに大きくてダサい衣装着せられても自分流にアレンジしろ!って
兄ちゃんから言い渡されてるのかしらね(笑) 

最後のほうの先輩メドレー
郁人&慎太郎の感謝カンゲキは超うれしかったなぁ
2部入りのお友達に聞いたところ
ここは3部から郁人が入るようになったらしい
やっぱり入りたくてがまんできなかったんだなー^m^

相変わらずスク革という楽曲はすごく好きです
この曲聴く度に薮様エライ!とうなりたくなる
思わず薮ちーって叫びたくなった

ラストのメンバー紹介
なんでかえびからなんだけど
A.B.C.-Zコールがあったね 私は初めて聞いた気が

ユニット発表前の1部はとんでもなく短かったらしいけど
4部はしっかりトリプルアンコまで楽しませてくれました

アンコの時
ジャンプしてはしゃぎまくる はっしーのかわいいこと!
さなぴーもやたら ジャンプがかわいかったなー

そーそー
3部に入ったお友達Cちゃん親子は聖登場に遭遇できたそうで(≧∇≦*)
いろいろ教えてもらえて 娘も大喜びでした
>ありがとー♪

今朝のWSしかまだチェックできてないんだけど
ズームは唯一田中兄弟特集をやってくれてましたね
なんかここだけメインより尺長くてラッキー
樹のバク転手伝うこーき!!!!!
なにげに顔蹴られても 大事なデカグラサン落としても
弟より気合入ったガッツポーズ
またまた最高の兄弟愛を見せていただきました
今日の匳載にも泣かされたし 聖の男気つくづく惚れます
無事クランプアップできてるといいな

そんなこんなで楽しかったユニ魂だけど
最後はとーぜんKAT-TUN愛で締めってことで(^^ゞ

あんまり樹樹言ってると 
兄ちゃんに赤い糸で締められちゃうからね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/704-fe03f4f8
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




