--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #023 2007.09.05

2007年09月07日

昨日は友達来たり忙しくて、夜中までPC開けませんでした
夕方のTVで、ドリボsちょっとやったと母から電話があって、
急いでHDチェックしたけど、昼までのWSしか予約してなかったぁ
残念! でも、ってことは今日のWSで必ずやりそうですね
ちょこっとでもいいから亀ちとこーきを見たいので、
期待して回しとくことにします
亀ちゃん達やお客さんが、清々しい天気の中を帝劇に向かえるよう、
台風早く過ぎ去っておくれ~

で、カツカツ~
先週とは打って変わって、
あそこまでまったりしたペースで進むとは思いませんでした(笑)
南国は、時間がゆっくり流れることを体感できた空気
いや、あれはあれですっごく楽しかったんですけどねっ
やっぱり所さんって、長くバラエティ界に君臨してるだけあって、
TV的な盛り上がりをすごく考えててくれたんだなぁって、改めて感心
それに比べて、かなりプライベート寄りの今回の展開は、
また違った美味しさ満載

私のツボをまんまと押さえてくれた、ベストカップル賞は雄仁コンビでした
もう、どんだけ笑わせてもらったことか!
食べまくりでも何でもいいから、
なんとかバラエティ的に盛り上げようと苦戦する中丸さんと、
自由にもっともなこと言う仁くんとの、噛み合わない珍道中ぶりが最高
「そーだそーだ盛り上げないとな」って、
時々気づいてがんばる仁くんも、なんだか可愛い♪
・ヨギさん巻き込んで、どーしてもしりとりやる仁
・なにがなんでも食べ歩きに持ってく ゆっち
・テーブル置きで、いいタイミングでコケるカメラGJ!
・素人いじり作戦で、家族連れ巻き込む ゆっち
・食堂で仁が撮影 "途中で笑う人" 2人のシュールな会話展開
・なんだかんだ文句言いつつ、イイ食べっぷりの仁
・腹ごなしに散歩に行ったつもりが馬車に乗って、まったりした2人
 仁 「結果、歩いてないよね」 ←その通り!
視聴者無視でいいから、2人で「ぶらり途中下車SP」とか、
ゼヒやっていただきたい

お店選びも趣味いいし、子どもに握手しちゃったり、
案外いちばんアイドルの旅っぽいのが、聖竜コンビ
あ、でもいったんお店出る時、ちょいつまずく聖ってばcute☆
このコンビのツボは、上ぽむの¥1,450エアガンに尽きますね
ここまで悩むか、少年!
あと2~3回お店出入りしちゃってもいいよー
こーきって、ああいう上ぽむにはキレないんだな~
これがじゅんのだったら、またケリ入れられそう・・・
みんなにお土産選んじゃったり、
街ですれちがったら一番やばそうな2人なのに、
やんちゃな男子の可愛さ満載でいいな♪

不思議乙女賞は、亀淳のにゃんにゃんコンビですね
先週の上ぽむとの寝る前ストレッチの乙女ぶりといい、
亀ちは相方も乙女ワールドにひきずりこみます
ネコに向かって 「行くぞ! にゃんにゃん おいで~」ってフツーに言っちゃう、
21歳男子が大好きですぅ~☆
「なちゅっこいね~」って、あーもう完全に赤ちゃん言葉でちゅ
亀ちがパパになったら、小学校低学年位になった娘に
「パパもう赤ちゃん言葉やめて!」とか言われて、
ちょっとしょげちゃったりするのかな
「けんかしないよ  けんかしないよ  なかよくねっ」って、
まだ覗き込んでる亀ちゃんみてると、
ホントに帝劇で座長務めてる人なの?って、不思議な気分になってくる~
ケビンさん&陳さん達コントはムダに長いし、この2人って小芝居好きだよね
お願いだから、ケビンさんアップより2人のショットを~~
あ、でもその後の海の展開といい、小芝居好きは亀ちで、
じゅんのは付き合ってくれてるんだ
海でずっとスタンバッてるじゅんの やさしくて涙出てくるわ
野次馬のお客さんやスタッフまで巻き込んだ割には、
グダグダの終わり方が寒くて笑える
亀ちゃん、パンツ貸してあげたの?

来週は100Qもあるみたいだけど、まだ引っ張る沖縄
もう、毎回沖縄でも全然OKですよん♪


コメント

  1. 小石丸 | URL | -

    なつめちゃん!!いつもコメントありがとぉ~~☆
    コメは全然気にしないでねi-179私こそいつもレスが遅くてごめんねーi-229
    カツカツ沖縄は、全てがドツボi-199もっともっと見たかったね~~i-237i-178
    またSPとかあったら、未公開とかやってくれないかなぁ?ねッi-199

    ・・・うちの旦那が赤ちゃん言葉なんか使ったら?
    「マジウゼェー!!キモいし!!」
    って絶対言うに決まってるi-199i-229苦笑

  2. なおっぺ | URL | -

    ズームでドリボがちょっと見れたよ
    カツカツは、確かにゆっち頑張ってたね
    ゆっちと仁と聖はTVって事考えてた行動だけど
    たっちゃんエアガンしか考えて無いし(笑)
    亀ちゃんたちもタクシーで運転手さんにおススメの場所聞くまでは頑張ってた感じだけど・・・
    無駄に長い亀・淳之の小芝居、うちの娘はかなり気に入ったらしいです
    海に入る淳之はちょっと気のどくな感じもしたよぉ
    亀ちゃん振りっぱなしだったもんね

  3. ユキ | URL | -

    Blogpetからきましたユキと申します。
    8月、私のところへコメントしていただきありがとうございました!
    (今ごろすみません 汗)

    今朝のWSでドリボのこと取り上げられてましたね!
    めざましは亀梨くんはもちろん、郁人くんがバッチリ映りこんでて
    嬉しかったです♪
    ズーミンは結構長かったような気がしました。
    亀梨くんの「ズームイン!」が可愛かったです♪i-189

    カツカツは亀梨くんと淳之介くんの行動がツボでした。
    来週が楽しみです~。

  4. ココ | URL | -

    なつめちゃんおかえりなさい(*^O^*)
    ハワイに行ってたなんてうらやましーーe-420
    楽しく読ませていただきました♪素敵~e-343
    沖縄編後編は素顔がいっぱい覗けて良かったね
    やっぱり私は友達部大好きe-266なので
    そこばっかリピってますけど
    無理矢理じゅんのを海に入れるいたずらっ子亀ちゃんが
    とっても可愛かった~(*^O^*)
    亀ちゃんとじゅんののパンツのサイズってきっと違うよね?
    (どうでもいいか・・・)

  5. はじめ | URL | qoxliua6

    真逆の感想!?と思って読みにきたー。
    なつめちゃんは、番組作ろうとしてるのが仁雄で、ぐだぐだが亀淳って思った訳ねー? まあ、ほんとのところ、どっちもどっちっていう…(^^;)
    私、自分のミラクルで大方がぶっ飛んじゃってたけど、なつめちゃんのツボ読んで、なんかよみがえってきたわ。そーいや、すごい可愛かったんだ>仁が(爆)

    明日!ドリボズ行ってきます!これがまたミラクルで!

  6. クマちゃん | URL | -

    こんばんは

    なつめちゃん
    私も昨日の夕方のニュースでドリボズの映像が
    流れてたので昨日WS予約してから寝ました(笑

    今日の2時ッちゃお!も長かったですよv-221

    カツカツでのゆっちがお客さんにKAT-TUNしてますかっと
    聞いてる所も良いけど・・・
    聖君と上ポンコンビも面白かったですv-10

  7. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    小石丸ちゃんへ

    ありがとう!
    小石丸ちゃんこそ、いつもコメントありがとうね♪
    レス、全然遅くないよー
    私の方も、いつのだって大歓迎i-236
    未公開、何回でもやって欲しいねーv-10
    いっそDVDで発売なんてどう?
    確かに、赤ちゃん言葉は亀ちゃんだから喜べれるんだよね(笑)
    明日、いよいよドリボだね
    気を失わないようにがんばって!
    楽しい報告待ってるね~v-221

  8. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    WSやっと見れて、ウヒョウヒョしてるよ~
    亀ちゃん、ステキすぎっv-10
    沖縄は、なおっぺちゃんの言う通り、運転手さん会話までは
    亀ちゃんオトナじゃ~んって、感心してたんだよね(笑)
    でもでも、ゆるゆる亀ちが、やっぱいいよね~v-354
    こーきが言う通り、「やればできる子」だから大丈夫さ(笑)
    小芝居お気に入りのお嬢ちゃん、可愛いっv-344

  9. なつめ>ユキちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ユキちゃんへ

    うわぁ、遊びに来てくれてありがとう!
    ふみきゅん、見えましたよ~
    かっこよかったですねーv-218
    山P来てくれた時の塚ちゃんも、めちゃめちゃ映ってて
    美味しすぎっと叫んでました(笑)
    亀ちゃんのズームイン、ユキちゃんが教えてくれたので、
    期待してました
    めちゃめちゃ可愛いっ i-233
    また、私も遊びに行きますね♪

  10. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん、ただいま~
    うん! なんだかんだダメ出ししてるけど、
    やっぱり友達部サイコーなのよねv-344
    確かに亀ちゃんちっこいから、いくらスリムなじゅんのでも
    おパンツ無理かな?
    以前、ハリランに亀ちゃんパンツ見に行った時、
    私にとってはSでも「デカっ」って思ったけど、
    いくら小尻じゅんのでも、M位かもしれないよね
    ・・・って、おパンツ話ばっかりしちゃって、ごめんね~i-229

  11. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はじめちゃんへ

    確かにレベル的には、どっちもどっちかもしれないよねi-229
    まぁ、私たちファンが喜んでるんだから、全部いいんだということで♪
    はじめちゃんは、もうすぐミラクルドリボだね
    やればできる亀ちゃんに、よろしくねーv-221

  12. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    クマちゃんが教えてくれたから、ズームインの次に
    「2時っちゃお」見たよー
    その後、他も見たけど、確かに一番長くておいしかったぁe-266
    カツカツで、家族連れがKAT-TUNを知ってるって聞いて
    喜ぶ仁雄、初々しくて可愛かったね~e-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/71-3fde6007
この記事へのトラックバック



