--年--月--日


6/14 東京ドーム9日目

2009年06月15日

京セラ含め 惑星コン通算12日目

22日ぶりに逢えた亀は またまた艶めき増量してたよー♪

大阪を経たロクーンは もっと弾けて自由になって
パワー増してたっ
毎月ロクーンに会えるって ほんといいなぁ
年間通じて月イチ2日間ライブなんて 
やってくれたら天国なのに(^^)

以下 覚書メモ

■オープニングアニメ

淳聖以外の4人 セリフ変わった!

亀 おまえら! 心の汗を流そうじゃないかー!
仁 うるせー 亀梨
竜 ポークorチキン? おねーさんで!
雄 よーし! 今日は盛り上がっていくぞぉ ふふふぅー♪


■LIPS後 御挨拶

Hey!ド──ム! 
盛り上がってるかい?
今日も ぶっ壊れるまで叫んで帰れー!

いつもといっしょ♪
やっぱ これ聞くとひゃあって飛び上がるー(*^^)v


■喜びの歌

キタキタッ! 今回初の3塁側
♪きっとそばにいるから~
亀の刺す指先延長線上しあわせ(かなーり距離あるけど^^;)


■Keep the faith    

横走り健在

メインステ戻って気づいたんだけど
バンダナはずし後 よく見りゃ前髪おっきなナイキ 笑
基本 大きくは髪形変更梨だけど 前髪伸びたか?
ドンチュースタンバイ中に直してた
でも1582ずぶ濡れ後~Peak登場時のブロー後が
以前より後頭部くるくるしてた気もするんだよね
ゆるパーマかけたー??


■DON'T U EVER STOP      

聖ラップ中 腰まきストール結び目なんか気になってる
アセアセ直して無事完了(^^)v


■SADISTIC LOVE

♪KNOCK KNOCK ON THE SECRET DOOR 踏み外すとき~
この後の舌なめずり 今日はまた極上エロいっ


■曲終わり~1582まで

ダミー亀空中檻上昇中のスクリーン映像
なんか撮りなおした気がするんだけどなぁ??


■1582

オープニング段取り変更!!!

サイレンほら貝→新OP曲(ピアノとヴァイオリン二重奏・悲哀系メロ)
般若面亀 涙の仕種など曲に合わせて座りながらパフォーマンス
→今までの特大金扇子・番傘あり キセル梨
→今までの重低音合戦OP曲 最上段スクリーン本能寺の変絵巻図

メインステ着地SI-からは従来通り

女→男 髪留めキャッチ係位置いなくなった 笑

両手花火ぐるぐる健在

聖コラボ水浴びショーのバケツ 外側黒塗装に統一
よかったよかった 今まではちょっとあからさまにバケツだったもんね
でも内側は青or黄色の混合 


私的観察対象のラスト2行

6/14

優しいのやら何なのか 一秒ごとに色を変える
ずっとずっと私を その手でつかんでいて 愛で


おそらく正統派5/21ver.


女形は なんだか 以前にも増して艶っぽい
男姿 より一層凛々しく荒々しいオーラがっ(≧∇≦*)



■WIND

仁 従来のハモリ・フェイクはそのままに
その後英詞のラップ入れてたよーな
これが京セラから始まったってやつかな?


■じゅんの茶髪化コメント

PIERROT後
聖 かっこわりー

WIND後
仁 おまえ 髪染めた?
淳 気づいてくれた?
仁 似合ってねーよ

以上 仁聖最大級の気遣いですから(^_-)-☆


■Peak

パイプBOX&出没位置変更 これも京セラからと同じかも

亀 位置変わらず1塁側 BOXは2人組用サイズ
前より広くなったから 中央パイプに足かけて
全身W文字状態もできるー

聖 1塁側 以前の亀使用シングルサイズ

雄竜3塁側 BOXサイズは覚えてないっ^^;

1塁側バンドトロッコに仁
3塁側トロッコじゅんの


■ノーマタ後 メインステ

前行くこーきにちょっと腕かすって 亀「ごめんっ」
亀も聖も お互いニコッ(^^)


■MC

いいとも拍手締め 亀担当


・BANDAGE
仁 スシ王子なんですけど

岩井俊二さん話から
雄 俊二くん・・
聖 俊二と(小林)武史
亀 修二と彰?
仁 おまえどっちだよ?
亀 俺は彰    ・・・ちがうかっ! (←出たっ)

例のドロッドロ長回しシーン
10分1カメ(ラ)回しっぱなし アドリブ多 一発勝負


・豪雨
ドーム屋根打つ雨音聞いて やたら上見て気にする亀
なのにー(爆)
仁 雨 すごくね?  気になる
亀 気にならないし(ぽつり)

竜 去年を思い出すねー
淳 実は雨じゃなくて マンモスが通ってんの
仁 おまえ黙れ
聖 どーなってんの? 田口の頭

亀 今日 雨って知らなかったんですよ 
  ベランダに・・ブーツ・・・干してて・・革の
聖 俺 しまっておいたから
亀 合鍵持ってないだろっ


・ごくせんTHE MOVIE

亀 一応 完成したみたい まだ観てないんだけど


・婚カツ!

竜 僕 結婚します!
亀 ちょっと待って! 
  これ(たっちゃん手首)俺のゴムだよね?
竜 違います!


・必殺仕事人

聖 あと2話かな? 26日で終わる
  21話には 仕事の前に あの名セリフが入る
雄 巨人軍は不滅です!
聖 そう! 「巨人軍は不滅です!」 って言って赤い糸を


・じゅんのダジャレ出演作

淳 トランシーバーリベンジ(トランスフォーマーね)
聖 元ネタわかりにくすぎる

淳 天使とアズマ 東幹久さんと天使
亀 ごめん 放棄していい? 
  ちょっと休んでくる


・ドリボ

亀 渋谷すばるくんと手越くんが出ます
仁 手越によろしく言っといて!
亀 よろしくって言う程の仲なら
  じゃあ 代わりに俺のことよろしく言っといて
仁 いや あんま喋ったことないから

内容もだいぶ変わるかも
竜 亀が試合に負けて死んじゃうとか?
雄 実はボクシングじゃなくて相撲だった!
聖 チャンプじゃなくて横綱!

雄 靴が気になってしょーがないんでしょ?
亀 いや・・・靴はもう しょーがない・・


・ポスター抽選会
従来駅貼り6枚+ドーム周辺タペストリー25枚プレゼント
タペストリー(旗っつーか)は 事前にスタッフ抽選済
コン終了後 スクリーンに番号表示

亀 (タペストリー)けっこう いい生地ですよ!

ポスターくじ番号発表
ずっと喋ってる仁聖
仁 すいません 
  愛の言葉を囁いてました

仁の番号 なんと369(ミロク)!
うれしそーな仁♪


■日替わり 仁プロデュース

曲目 18日といっしょ

・Le ciel
竜仁聖 指パッチン"君だけに"風ダンス

・ムラサキ
前回と違って仁亀絡み梨の薄口ver.  
照れちゃってもぉ~

ラストの 歌わせない仁×歌えないゆっち
前回よりさらに掛け合い進化してた(爆)

・シクセン
亀 (歌詞)間違えたー♪

くるくる回ってフリスビー投げっ

・LOVE or LIKE



■Real Face

亀 おもいー
仁 軽い~

冒頭 聖ラップ いつも通り亀

♪アスファルト~ 仁パート
ゆっちと仁
2人でマイクビューティーペアクロス持ち
もしくはウォンテッドピンクレディー持ち
(どっちにしても例えが古っ)
仁ノリノリ ゆっち若干腰引き気味


■対決

仁亀 センターステ通過火花すげー!
ラスト 仁亀上空に噴水直撃
2人で 思わず空中にて顔見合わせ唖然
もちろん全身びしょ濡れ(爆)

着地後 
スタッフがタオル必死で差し出すも 
亀ぶるぶるワンちゃん状態で気づかず^^;
代わりに聖が受け取って 
髪→背中 やさしーく拭き拭き 

仁 あとでスタッフ集合!


■WILDS OF MY HEART

♪聞ーこえない 
  ↓
亀 つーめたいよ

♪きーみの声 
  ↓
仁 つーめたいよ


♪ライトの流れ追い越す~
おおっ これが有名な京セラ名物田口走り大会
仁→亀→雄→竜 すべて田口が走る~の替え歌
竜 ♪はしゃいでた~ 田口!俺の胸に飛び込め!
ちょうど3塁側外周で竜淳hugして倒れこみっ
淳 ♪大人への~ 階段昇れないよ~
聖 ♪田口~ 田口走る!
全員揃って KAT-TUN めっちゃチームワークいいじゃん!

バクステCO2
服乾かしたくて かけてかけてー♪って噴射前に飛び込む亀
ゆっちに背中とか かけてもらいながら
亀 乾けー!
あげく 下からプリーズで股下攻撃
なんじゃこの図ー♪


■NEIRO

仁 この広い世界のTOKYOで
亀 みんなと出会えた奇跡~
(↑おおっ 今日はちゃんとメロディに乗せてるー)

息ぴったしじゃーん さすが!連発だった今日の締めっ


アンコ1回

■Peacefuldays

後半
亀センターステ走ったー
こーきにドリンクボトル飲ませてあげて
最後は こーきが頭ちょんちょんって指差して
亀が水かけ

K!A!T!T!U!N!
聖JUMP!
亀くるくる~

メンバー紹介
ジャニーズJrー!
亀 前出ろ前出ろ前出ろ前出ろ前出ろ前出ろ

曲終わり 1Fスタンド前列めがけて天井から白い風船
もうちょっと後ろの方だったからとれなかったけど
後で見せてもらったら KAT-TUNの文字とTOUR日程入り

白い風船!?
もしかして亀 
この前のましゃコンでひらめいちゃってたりしてっ(≧ω≦)♪♪




今日は いよいよ ドーム13Daysの大オーラス
ぶっ壊れるまで 叫んじゃおー!



あ そーいえば お友達に教えてもらったんだけど

升毅さんblogによれば
升さん御来場&仁亀お手振りゲットだそーな
次は帝劇御来場とのこと(^^)

他にも 
上戸彩ちゃん(再)・谷原章介さん・V6三宅健ちゃんも
御来場だったとのこと

>Mたん・hiちゃん お知らせありがとー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/710-3cc29906
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます

    -

    管理人の承認後に表示されます




