--年--月--日


13Days終了

2009年06月16日

6/15 21:20頃 無事終了
ダブルアンコ  ハルカ&ウィルビー

まだ頭の中がぼんやりしてます
夢心地

ほんっとーに
おつ亀さまでした!!!!!!

KAT-TUNも
えびキスも Jrのみんなも
スタッフの方々も
素晴らしい大オーラスをありがとう

みんな怪我なく 無事に終えられてよかったー♪

ワイルドでは 田口が走る~だけじゃなく
亀も走った!

2/3地点で バテたけど^^;

おかげで
仰向けで寝そべる亀が しばし目前にー!

がるる~
このまま永久に時を止めたいっ

ダブルアンコ
3塁側スタンドに 亀 登ってきたよっ(≧▽≦)

今度は動く亀 煽る亀

さっき 時を止めなくてよかったー 笑

かわいい亀も
誘う亀も
ヤバすぎるほどに
最強の亀梨和也をいっぱい感じた夜

早くDVDで観たいよー

また ツアーで必ず逢えることを信じて☆




それにしても
声ガラガラ 身体バキバキ

明日は久しぶりに
声出ないような気がするなぁ 苦笑

もぉ どーなってもいいやっ(^^)


コメント

  1. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん~おつかめさまぁ♪♪♪

    ドームコン終わってしまったねっ

    寂しいけど、また来年絶対絶対コン参戦したいねっ


    もちっDVD発売も早くしてほしいわぁ


    あたし余韻を楽しめなかったのよっ
    寂しさのほうが上になってしまって~


    きっとDVDみてかなり余韻に浸れそう(*^皿^*)


    なつめちゃん~いろんな亀を感じたんやなぁ
    幸せ♪♪♪


    KAT-TUN最高♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/711-cab467a3
この記事へのトラックバック



