--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #114 09.06.17

2009年06月18日

カツカツ 大家族のオキテ第一弾

♪オカマ~ イエイ ♪オカマ~ イエイ
♪オカマ~マプ~カ イエイ イエイ イエイ

亀ってば 気に入っちゃったのねん

つか こーんなふざけた歌でも
亀のハスキー声にやられちゃってる
ってどーだかε=(>ε<) プッー!

いっそ 着歌にしちゃうか!?

しっかし
このオネエ系パパ&大家族
ほんっっっとよく テレビで観るなー( ̄▽ ̄;)

最初は確か 安藤さんのスーパーニュースで特集されたり
紳介の番組とか 昼のWSでも観た気がする
ベタ録りしてて編集してると 
つい観ちゃうこっちもこっちなんだけど 笑

おかげで おっ今日は長男いないのかー
とか
次女の金好き晴子ちゃんが
タレント志望とか 余計な知識まで入ってるし^^;

愛カツでパパの写真見た時は
メンバーの中で 誰が好みっていうのか気になってたんだけど

ゲイの友達曰く
KAT-TUNメンの中でいちばん人気はゆっちらしいんだよね
でも 今回はいないので 
こーき? たっちゃん? どっち? って
亀はねー なんかオネエ人気低そうな気がするー(爆)
つか オネエとゲイでも また好み分かれるのか!?


予想に反してKAT-TUN外 秋山竜ちゃんでしたね
パパ デブ専なのか・・・

にしても 羨ましいこと この上梨

聖や竜っちゃんに布団上げ手伝ってもらえたり
いっしょに人生ゲームやババぬきだって!

どーでもいいけど こーきの靴下
先が薄くなってなかったか??
これこれ 洗濯後にちゃんとよけとかなきゃダメよー
んで 靴下上に重ねてたのは 確か以前アームバンドにしてたやつだ
相変わらず自由だなー

んで 亀!

オープニング いつもよりシャツはだけ度増量で
クラックラきてたんだけど

その亀が 洗い物アーンド床ふきふきだよん
一日だけ 田中家の子供希望

やっぱサービスショットは 
階段拭き掃除のおけつアップですかね^m^

とにかく めっちゃオイシイ&楽しかったっす

来週の
スーパーでもやし談義&お料理亀ママにも期待♪


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    お久しぶりで~す!

    やっぱりみんな、あのおしりに注目なんだね~!
    もちろん私も大好物です!(笑)

    私もあの家族を紳介の番組で見た!
    他にもそんなに出てるのね!

    来週のお料理も楽しみね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/713-0c257be5
この記事へのトラックバック



