--年--月--日


ごく主題歌@報知

2009年06月19日

今日は こーきの門限守って9時前には帰れた
ここんとこ忙しいので また風邪がぶり返しちゃって
なかなかスッキリ治りきらない(>_<)

週末ゆっくりしたいとこだけど
娘の学校ゴトや法事で 全然休めそうにないから
気をつけなきゃ

とか 思ってテレビ観てたら きゃあー☆
匳のほっぺに涼次がchu♪
マボったら アドリブだったりして^m^

今朝のズームでは ごくせん主題歌Aqua Timez決定
朝から 竜の初見映像も観られてうれしかった♪

映画館で観た予告に含まれる部分が多かったけど
みんなでラーメンシーンは初めて観たよーな!?

お友達にお知らせいただいて
夕方頃やっとスポーツ報知を見に行ってきたよ^^;
>Mちゃん お知らせありがとー♪

ほんとだ!
ちょびっと出てるっ(^^)

これも映像では観たけどスチールは初めて

090619houchi1 090619houchi2







そーいえば ごくせん&KAT-TUNのPHOTO BOOK
今朝 これ見て思い出し
今頃やっと予約したー(^^ゞ

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOKごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(2009/07/08)
森本梢子ほか

商品詳細を見る


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(2009/08/30)
不明

商品詳細を見る


コメント

  1. AI | URL | nQriN1oY

    初めまして。

    SPECIALHAPPINESSな日々のAIと申します
    これから仲良くしてもらえると嬉しいです。

    ごくせんめっちゃ楽しみですよね♪
    なつめさんは何回見に行くんですか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/714-0b558865
この記事へのトラックバック



