--年--月--日


少プレやら週末

2009年06月22日

昨夜の少プレ ステージリポート

ごくせんラッシュまでの間 しばしの亀欠乏症ゆえ
かなーり楽しみにしてましたが

・・・・・・なんかΣ(´Д`;)

短っ!・・・くなかったか!?

まぁ でも時間にするとこんなもんか

と 思いつつ やっぱりオープニングから胸躍る~

無理くり 前後バーにお尻と足かけて
バランス保ち続けた その亀が好き

つんって突っついたらグラッていきそうでカワユス


なぜワンドロ?

って言ったら 
娘に「噴水がキレイだったからでしょ」と即返された

へっ?
あんなに大漁噴射だったっけ??

10回も観てるのに 全然記憶にないってどーゆーことよ^^;



♪この瞳に 映して~

あ 亀 間違えとる(・.・;)

のも 御愛嬌♪


何回もリピすると 
やっぱWSと違ってボリューム感あっていいね(^^)


先程見た中ペでは
ロート製薬さんのリップのCM撮影だってー!

楽しみだな♪


土曜日は娘の学校ゴト
昨日は法事で 朝から晩まで亀ゴト梨だったけど

メイサちゃん舞台「女信長」千穐楽に亀御来場情報
などもいただけて やんわり潤ってた
お花もちゃーんと送ってたみたいだけど
観劇できてよかったね!
また ラジオで感想聴きたいなぁ

そーそー こちらも教えていただいたところによると
亀ち 
京セラ遠征時にまたまた新作グラフィティだとか

【2009年春夏新作】ルイヴィトン モノグラムグラフティ ネヴァーフル GM オレンジ M93702【2009...





仁くん御愛用のスピーディ30はこちら

ルイヴィトン 2001春夏 モノグラムグラフティ スピーディ30 ホワイト M92195【廃盤激レア】【Lu...





亀友ちゃん曰く 「二人そろってグラフィティ好きすぎっしょ 笑」
って 確かに(^^)



ついでに 亀御愛用のパープルハット情報もつけていただいた

【2009S/S新作】NUMBER(N)INE(ナンバーナイン)ウールハット【新品】BURGUNDY252-000061-046【...



野球観戦も

もしやコレなの?



どれも 趣味&価格的に手を出す気はありませんが 笑

とにかく 枯渇気味だった週末に
あれやこれや諸々 亀の香りくださった皆さまに
いつも感謝!
>Mちゃん・Mたん・Hちゃん ありがとー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/717-e550b240
    この記事へのトラックバック



