--年--月--日


昭和な花婿さん

2009年06月24日

昨夜は「神の雫」 DVD-BOX で盛り上がってたら
ゆちまにゅからうれしいニュース

中丸雄一くん 2時間SPドラマ「母の贈物」おめでとう!

TBSさん ゆっちをかなり評価しててくれてるよね

秋の改編時 楽しみだなー

その前に 朝ズバッ!会見が楽しみ

ゆっちに昭和

どんぐりくん 全然違和感なく似合うと思うよ(^^)

こういう骨太のドラマにも きっちり出ておくことは
KAT-TUN にとっても 裾野が広がって大歓迎

たっちゃん花婿さんの次は ゆっち花婿さんかぁ

あれ? 

そーなると KAT-TUN 内 花婿未経験者って
仁だけになるのかなー^m^


そーいえば 向田邦子さんの本 最近読んでないわ

まだ読んだことない作品なので
これを機会に ちょっと読んでみようかな

短編だし 読みやすいかも♪


きんぎょの夢 (文春文庫)きんぎょの夢 (文春文庫)
(1997/08)
向田 邦子

商品詳細を見る



きんぎょの夢



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/719-958a8e00
    この記事へのトラックバック



