--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #115 09.06.24

2009年06月25日

結局

我が家の夏のツアーは北海道のみとなりました

娘の部活や学校行事の都合から
もう1ヶ所だけ行けたはずの仙台は全滅(>_<)

去年苦い思いをしたので
今回はがんばったんだけどなー

仲良しのお友達親子とのWデートも 
めっちゃ楽しみだったんだけど(T_T)

これも運命とあきらめます

でも
北海道で2回 亀に逢えますから

うーんと 密度の濃いデートにしてくるぞー(^^♪
(思ったもん勝ち)

で 昨夜のカツカツ 大家族のオキテ後半戦
期待通り 楽しかったぁ

亀のね

ミョーに細かい奥様感覚が大好きなので(*^^)

(人は自分にないものを求めるらしい…おおざっぱな私)

もやし2袋 両手に持って

これで40円しないんですよ!

とか

大根で水増ししよう!

なーんて サクッと言われちゃうと 
きゅんきゅんしちゃうんです


はい 

今回は 断然 励美ちゃんになりたい願望

スーパー袋から長ネギのぞかせる亀と
お手々つないで歩きたーい!

お菓子なんて 食べられなくていいから~
(元々 そんなにお菓子好きじゃないくせに)


高尾山から 引き続き 山本ソングお気に入りの亀ち

♪山本と食べたい~
♪みんなでごはん 山本 イエ~


公園組 ほんっとによく遊んだ(遊ばされた)んだろーね
こーきの顔に マジで  って書いてある

上田が若干汗かいてんの 珍しいよ!
ライブでさえ 汗かかない男なんだから


いつもサラッとした顔してる たっちゃんを
日頃マジで羨ましいと思ってる 深層心理発言

うん でも 亀のだくだく汗 大好きよー♪
(つか 亀の場合 水分取りすぎだから当たり前 笑)


前回の お掃除お洗濯奥さまも素敵だったけど
今回の しいたけ切り&もやし炒め奥さまも最高でした(^^)v

亀の もやし炒め
また 味濃そうで好み!


後半スタジオがめっちゃ面白かった

仁の チャチーン♪ に すかさず反応する亀 とか
チャリーン♪ じゃ ないんだ?

いや…計算し終わったレジ音だから
仁のほうが正解かと(^_^;)

でも ないんだ? の 後に 仁に向ける笑顔が
超cuteだから この際なんでもいいやっ

オカマパパ登場の 「ちょっとー!」 で
すかさず 仁を前に押す亀ちに また萌え(≧∇≦*)


で 6人の中で誰がタイプ?
ほーら やっぱり中丸さんだったでしょ
やっぱり 現場の声って確かなんだなぁ
と しきりに感心


靖也 靖也! イエ~! ナイキ も
野郎ノリで 息ぴったしだったけど


晴子 めっちゃおめかししてない?
お母さん あの後 美容院行ったでしょ?


ここまで立て続けに 鋭く気づいちゃうのは
モテる男通り越して
オカマ以上の審美眼の持ち主なんぢゃないかと(^^ゞ

亀の中に存在する もうひとりの和子ちゃんも
ひっくるめて ほんと全部好きっ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/721-4027dc4a
    この記事へのトラックバック



