--年--月--日


Cinema★Cinema No.19

2009年06月27日

ここ数日の雑誌掲載では

Cinema★Cinema P9の亀が ミョーにお気に入りで(〃∇〃)

スクリーンで観たら 
印象変わるに違いないことはわかっていても

どうもまだ ごくMOVIEのスチール亀に
雫んエキスがかぶる中

クランクアップ後の仲間さん絡みということもあってか

亀の中に 今現在の竜の面影が見えて
秀逸なショットだと思います

うん・・・

こんな竜を待ってた(*^^)v

ミスブレの事前スチールを見た時も思ったんだけど
どーも亀って 静止画苦手だよね 苦笑

失礼!
でもご本人もラジオで写真写り悪いって嘆いてたから
少なからず 亀の特徴ではあると思うの

グラビアショットとか そーゆーキメは
あんまり写真写り悪いとは思わないんだけど
やっぱ ライブや舞台で観る実物の方が百億倍麗しいし

でも なんといっても
役に入ってる時の静止画の差のほうが
亀は顕著に表れるよーな気が いつもしてしまう

これって 宣伝的には?なんだろーけど

実は 演者としては 凄いことなんじゃね?(≧∇≦*)

・・・って 亀ばか!?

だからねー

こーして 亀の撮影話を聞いたり

少しずつ見え隠れする 2009年の竜の面影を観ながら

実は 銀幕で 動き 声を発する亀に

ふつふつと 想い溢れそうになってきて

日に日に 楽しみが増していく気がするんです♪

だから ファンであるこちらは
事務所にいろいろ不安や文句言ったりもするけど

いろんな機会を与えてもらえてるっていうのは
やっぱり素直に感謝しなきゃなと
ここ数日は 珍しく謙虚な気持ちになっとる
(長くは続かないこともわかってるよ 笑)

ひとつひとつ 目の前のことにぶつかっていく
亀の姿が 何より大事なんだもんね(^^)







で 完全なるワタクシ萌えだけど

表紙めくると LOOK at STAR! plus広告

見開き W和也に 

また うひょうひょしてたりもするっス(^^ゞ

もちろん 本日発売のLOOK at STAR! plus 09では
逆に 表紙裏にCinema★Cinema広告

こーゆーのは ささやかなしあわせ(>ω<)


んで 同じく本日発売の BEST STAGE 8月号

BEST STAGE TOPICS P7に ドリボの紹介出てますね♪

3人カラーは初めて見るよーな??

映画誌の次は舞台誌購入も続きますわー

がんばろっ



Cinema☆Cinema 19Cinema☆Cinema 19
(2009/06)
シネマ☆シネマ編集部

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/723-ffb4f7e5
    この記事へのトラックバック



