--年--月--日


ごく大阪限定@報知関西

2009年06月29日

関西のお友達より メールいただきました
>mnちゃん ありがとー♪

大阪限定ポスターが“梅田ジャック”…7月11日公開「ごくせん-」

「ごくせん」が“梅田ジャック”する。


7月11日公開の映画「ごくせん THE MOVIE」(佐藤東弥監督)の
大阪限定オリジナルポスターが、7月3日から、
阪急梅田駅構内のエスカレーターの壁面に計24枚張り出される。

女優・仲間由紀恵(29)が熱血教師“ヤンクミ”を演じた
日本テレビ系人気ドラマの完結編。
4種類のポスターのうち「7年間の集大成」「伝説の卒業生たち大集結 !!」
「ヤンクミ“最後の勇姿”」の3バージョンは、
全国でも梅田駅だけでしか見られないプレミアもの。
1日56万人が利用する大阪の玄関を独占する。掲示は同9日まで。

前売り券も好調。
東宝によると、興収45.6億円を記録した
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(2007年)の公開2週前と比較して
約10倍の売れ行き。
日テレ製作の映画作品で過去最高級のペースという。

[2009.6.29 スポーツ報知 関西版より]



ごく大阪限定ポスターが 梅田ジャックだって!
うらやましいなー(≧∇≦*)

他の地域でも 
それぞれの御当地宣伝展開してくれるといいのにね

ちなみに 公式HPには
ヤンクミNO!DRUGポスター完成!のNEWSも出てました
こちらは全国で見かけられそうだけど^^;


何よりうれしかったのは 
前売り券の好調表記

あんまり数字に拘らないようにはしてるんだけど
やっぱり 亀の映画初参加ですからね

ファンの勝手な老婆心で 実はかなり気になっておりました

少しでも評判良い話題聞くと
やっぱりかなりうれしいもんです(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/726-f6e09367
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます

    -

    管理人の承認後に表示されます




