--年--月--日


好きやねん、河合郁人。

2007年09月09日

今日は、少クラ♪
こーきの「Make U Wet」エントリーで行くぞとスタンバッてたら、
見事タイトルはフミキュンに持ってかれました

いや、それにしても、やっぱこーきはかっこいい!!
インカムにネックレスがからまったって、動じない男らしさと
sexyなキレのあるダンスにクラクラきてます
ただ、先週のじんじんに引き続き、NHKさん、
「ここで引いて!」ってとこで寄ってく、あの感覚は何とかならないんですか?
やっぱりNHK倫にひっかかっちゃうの?
そんなものを上回るかっこよさだったから、いいんですが

んで、お題の河合郁人くん
ジャニーズイントロドーン! やってくれちゃったよ
も~、どんだけジャニーズ愛してるんだ、君は!
ご自分がバック勤めてた諸先輩方分でも、
あれだけ振りでてくるのは見事としかいいようがないのに
「ギンギラギン」はまだしも、
男闘呼組「秋」イントロわかるあなたにひれ伏しましたよ
かかった瞬間、TVの前で「あ~、これは誰も無理だろうな」と諦めてたからね
コンサートでやったと言ってたけど、タイトルまでちゃんと出てくるのは
立派としかいいようがないです
だって、この曲って歌詞のどこにも「秋」って言葉出てこないんだよ
ところで、なんでみんなエイトのタイトルが出てこないんだろう
トッツーなんて、振りも歌詞もカンペキなのにねぇ(笑)
そして、大トリ
これはわかってる人がいても、
あなたに遠慮して誰もボタン押せないでしょ「WISH」
ふんふんって鼻歌から入ったくせに、どんどん松本潤化していくあなたに、
体温めちゃめちゃ上昇中ですよ
今度はこの企画で、ぜひKinki 「ギラ☆ギラ」も、混ぜておいてください

3 notes(J-web)にあったけど、Timeコン楽屋でついに
松潤様からものまね話ふられちゃったみたいですね
笑顔で「モノマネやってよ」って言ってもらえて、よかったね!
この辺の話、気になってたので教えてくれてホントうれしかったです(笑)
今度は、凍りつかないでゼヒいつものように、
思いっきりやって見せてあげてね~
松潤様は、ああ見えてやさしいから、きっと大ウケしてくれるはずっ




コメント

  1. クマちゃん | URL | -

    こんばんは

    なつめちゃん
    今日の少クラは良かったねぇv-266
    聖君も良かったけど・・・

    ジュニアのコーナーでの
    イントロも楽しかったし!!!

    郁キュウンの松潤のマネも最高だねぇ♪
    男闘呼組「秋」は分からなかったけど
    それ以外は当ったよv-21v-21

    太輔君の歌も聞けたから嬉しいなぁv-10

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    そうか!あれがフミキュンかー!!やっと顔と名前と愛称が一致したわー!
    で、昨日ドリボズでもとっつーとフミキュンが歌とダンスがよかったのー!名前わかんなくて書かなかったけど。
    ちょっと質問。KAT-TUNも今日みたいなイントロクイズやったことあるー?あのメンバーだと誰がいっぱい答えるのかなぁ。

  3. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    さっすが、クマちゃん!
    私は、意外や意外 「がんばりましょう」だけはずしたマヌケです
    当時あんなに好きで1日中聞いてたのに、イントロ全然忘れてたi-230
    ちょっとショックで、あの後CD引っ張り出して聞いちゃった(笑)
    太輔くんの「世界に一つだけの花」も可愛かったねっe-266

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はじめちゃんへ

    わかった?
    はーちゃんが、フミキュン認識してくれてうれしいよぉ
    でしょでしょ?ダンスも歌も、かっこいいでしょ?
    今日のエントリは調子こいて、ものまねネタのみで突っ走ったけど、
    「ミッドナイト・シャッフル」のフミキュンにも、
    けっこうやられちゃってたのよ
    KAT-TUNも、昔少クラでイントロやってたことあるよ
    当時VTR録ってないので、記憶があいまいなんだけど、
    確か亀ちゃんが東やってたりとかしてたなぁ
    仁くんはKinkiや嵐はずしてたりとかの記憶しかないので、
    けっこう不得意な方だったかもi-229
    あ!でも、いつだったかニノのコンものまねしてくれたことあったよv-10
    あと、確かじゅんのか誰かが「アンダルシア」当てて、仁亀で踊ってたわ
    正解率高いのは、誰だろ? やっぱ、亀ちなのかなぁ?
    適当な記憶でごめんね~
    誰か詳しく覚えてる人いたら、教えてね♪



  5. 琴音 | URL | -

    なつめちゃん、こんにちは!
    お久しぶりです。
    昨日、一昨日とドリボズ行ってきました♪
    なつめちゃんはきっと大満足のものだと思います☆

    ちょうど今、今日うまれたばかりのうちのうさぎのハニーが、
    かじゅくんのところに遊びにきてます。
    これで、5匹になりました!
    これからもよろしく♪

  6. 亀leon | URL | xGcsP88I

    いや~、でも仁よりコーキの方が腰映ってたし
    何と言ってもチクビが…(笑)
    NHKもここまで来たか~って家族4人で見てた!
    ダンナには「コイツはチンピラか!?」って言われた
    すごいね~河合くんは!良くご存知でって思ったよ~
    そ~なのよ!松潤優しいよね!
    嵐の24時間のエンディング感動したもん♪

  7. 琴音 | URL | -

    ブログ移転のお知らせ

    昼間コメント残したのに、また夜きちゃいました!

    ブログ移転のお知らせです。

    コピペ文ですみません。

    ☆TOMORROW☆の琴音です。
    9月10日から、ブログ移転することにしました。
    移転先は、下記の通りです。

    ☆TOMORROW☆
    http://kotonetomorrow.blog117.fc2.com/

    お手数ですが、リンク先のURL変更をお願いします。
    今後とも、よろしくお願いします☆

  8. ぶんぶん | URL | -

    こんばんは、来ちゃいました。

    この間は、私のブログの方にコメントありがとうございました。

    プロフィール読ませていただきました。
    手広いですね~~~。
    そのバイタリティー、尊敬します。
    私は嵐だけでアップアップですもん。

    私も某動画サイトで、河合郁人くん潤くんのものまねを見て、爆笑した事があります。
    ほんとに似てますよね~~~。
    それまで嵐のものまねをする人を見た事が無かったので、大ウケしちゃいました。
    良い子だな~~~って、ちょっと河合くんを見る目もアップ!!!

    そうですか。
    潤くんにものまねの存在を知られちゃったんですね。笑
    それは、やっぱり本人の前でやるのは辛いかな。。。
    でも、潤くんは面白がってくれると思いますが。

    初コメントなのに、長々と失礼しました。
    また、来ま~~~す。

  9. なつめ>琴音ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    琴音ちゃんへ

    昨日は不在だったので、2回も来てくれたのにごめんなさい
    うさぎのハニーちゃん、会いたかったなぁ
    かじゅと遊んでたら、まさにうさぎと亀だね
    また、遊びに来てねと伝えてね♪
    ドリボs大満足かぁ~ 
    琴音ちゃんも、うっとりだったんだねv-238
    私は、もうちょっとがまんなので、まだしばらくドキドキの毎日v-344
    ブログお引越しも、了解ですv-221
    こちらこそ、今後ともよろしくお願います
    新居に遊びに行くからねっv-355

  10. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    そうかもしれないね
    でも、まだ欲深い私は、よりよいタイミングを期待しちゃってるのかも(笑)
    あの瞬間、知らずにTVつけた人は亀leonちゃんパパのように、
    びっくりしただろうなって、私も思ったよi-236
    この前ハワイ行った時、娘が日系人の友達にこーきの写真見せたら、
    「この子がジャニーズなわけがないっ」って、なかなか信じてくれないの
    「日本も変わったのねー」って言われたi-229
    松潤の24時間泣き顔や、杉田かおるお出迎えは、忘れられないよね♪

  11. なつめ>ぶんぶんさん | URL | Xnq8k9Uo

    ぶんぶんさんへ

    いらっしゃいませ♪
    遊びに来てくださって、うれしいですi-237
    いや、ただの浮気者なので、尊敬には値しません
    でも、2人への想いは等しく深いつもりなので、大目に見てやってくださいi-229
    すごい!
    河合くんのネタ、あのサイトにちゃんとアップされてるんですね~
    彼のモノマネは、愛がなくっちゃできない域ですよね
    最近、普通に歌ってても、松潤化してる時ありますよ(笑)
    そうですよね 面白がってる潤くんが見てみたいです!
    よかったら、また遊びにいらしてくださいi-178
    私も、また遊びに行きまーすe-282

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/73-3453545c
この記事へのトラックバック



