--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #116 09.07.01

2009年07月02日

カツカツ 大食いデカ盛りのオキテ

並レベルでは大食いだけど
やっぱ 大食い番組は苦手だー(>_<)

なんか 観終わってしばらく経った今でも
膨張感でいっぱいッス

でも うっすらおひげで 目まん丸にして
巨大ハンバーガーみつめる じんじん

熊落としのゆっちも
頭抱える じゅんのも かわいかったので

見どころ多し

オープニング ゆっちみつめる笑顔
こーきと亀 シンクロしてたよ ぷぷっ

たっちゃん ちょっと髪短くなったかな?
ボブ風味で また夏らしい色気

で 最大萌えは 眉のラインも一段と美しい 
ポンパ亀━━ッ(≧∇≦*)



バケツプリン

めったに見れない ロクーン共同作業にウケたっ

じゅんのお仕置きガン見の亀に次ぐ
ちょい気になってチラ見じんじん♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/730-112ff5cc
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




