--年--月--日


バケツプリン

2009年07月03日

先日のカツカツ登場 
ロクーンの絆・バケツプリン

お友達が教えてくれました(^^)
>Jちゃん ありがとー♪

いや…フツーに通販で売ってるところに(爆)!

バケツプリンは当店の商標登録です!15リットル!ハッピーバケツプリン♪(70mlのプリン約214個...

214個分で税込59,850円って
やっぱりどー考えてもスゴイな(^◇^;)ホエー

よほど大規模なパーティーじゃないと
消化しきれんよね

明日は仁くんハピバ
もしかして すでにこれを調達済みの
大規模パーティー会場もあったりして!?

ちなみに 同じピンクバケツ入りで約85個分
これならなんとか 
みんなでがんばれば消化できそーかな(^_^;)
バケツプリンは当店の商標登録です!6リットル!ハッピーバケツプリン♪(70mlのプリン約85個分!)






このお店 バケツプリンのオーソリティーらしく
めちゃめちゃバケツラインナップ豊富…

KAT-TUN には なんの関係もないけど
これいちばん笑えたっ(≧∇≦)
烏骨鶏卵の黄金の バケツプリン 9リットル(金メッキのバケツ・金箔・直径42.5cmの青磁のお皿...



さすが愛知のお店らしく
金メッキバケツに 金箔ふり掛けの金づくし

こーきのリアお友達の皆さま
11月のこーきハピバのサプライズにいかがでしょーか

甘いもの好きじゃないのに 
また必死で消化せざるを得ない聖の姿が目に浮かぶー

いや 別に このお店の回し者でもなんでもないんだけど^^;



そーそー
ハピバといえば
一昨日のカツカツ収録後に 仁くんハピバがあったんだってね
一緒にお祝いできた番協の方々
Happyだったことでしょう♪


コメント

  1. AI | URL | nQriN1oY

    すげ~!!
    これちょっと興味本位で買ってみたいですよね??
    まぁそんな無駄なことをしてるお金もなけりゃ
    消化も出来ないんですけどね(笑)
    今年も仁のハピバ会には参加できないし(泣)
    来年こそ!!と思って2、3年経ちますが。。。(爆)

  2. kamedamu | URL | -

    こんばんは!!!

    ひょえぇぇぇ~って感じです。
    お隣の名古屋に住んでいながら、知らなかったぁぁ。
    214個分はきついけど、こぶりちゃんもあるみたいなので、トライしてみたいです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/731-180da9a8
この記事へのトラックバック



