--年--月--日


T-I-M-E to party

2009年07月04日

本日7月4日は
アメリカの独立記念日です

違うかーっ!
@亀らじ

亀に先超されちゃったけど (亀だもん 当たり前ー♪)

赤西仁くん
25歳のお誕生日おめでとう!

その歌声は ますます深みを帯びて
ずいぶんと大人になったような気もするけど

仁の自由なところ 無邪気なところ
手に入れたいものにきっちり努力する その姿勢は
ちっとも変わらなくて

でも

WONDER で 
仁が創ってくれた心地よい空間に身を委ねる時

先日の英文インタビューで
仁がカツカツについて説明したり 
いろいろ考えたりしてるのがわかった時

やりたいこと 目の前のことを
少しずつ 着実に 形にする術を みつけてきた仁は
やっぱりずいぶんと大人になったんだと思いました

これからも 仁のペースのステップで
夢を叶えていってね

その笑顔がもっと輝く 
素敵な1年になりますよーに♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/732-e62e755f
    この記事へのトラックバック



