--年--月--日


Change!?

2009年07月05日

連日 雑誌・TV・新聞・駅広告などなど

ごくせん旋風が吹き荒れる 有難い毎日

明日は ドリボズFC 申込み期日ですが
皆さま 抜かりはないことと思います

私は よーやく週末に振込み完了し終えました^^;

娘の合宿費用振込み期日も 同じく明日なんだけど
こっちは まだ完了してない…

知られたら 怒るだろーな 苦笑
あとでネットで済ませなきゃ

いろいろ考えまくったけど
完了してしまえば 後は祈る続けるしかありませんな

どうか どうか!
皆さま揃って チケットになって戻ってきますように!!!
いや! 絶対来るっ!!!

ところで
夏ツアーチケット返金が届いた
緑の封筒は うれしいよーな 悲しいよーな(>_<)

でもまぁ もちろん 
来るんなら早いほうがいいに決まってる

SUMMER '09
お友達が教えてくれた ドル誌早売り情報によると
亀インタビュー@duet
オレ的にはソロの部分もガラッと変えたいと思ってるんだけど
どうなるかな?

との発言があるそーで!
>Hちゃん ありがとー♪

これは ますます楽しみかも

確かに アリーナツアーとなると
いちばん変化があるのが
亀と聖のソロかな? とは思ってたんだけど(^^)

全体も含めて
沖縄初日の展開が待たれます

私は 最後の北海道まで体験できないけど
様子聞くだけでも うれしいから待ち遠しいっ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/734-0fc56b55
    この記事へのトラックバック



