--年--月--日


7/6 ズームイン

2009年07月07日

昨日から大阪出張

さっきやっと東京に帰ってきたんだけど
今日は東京も激暑だったみたいで"(*´・ω・;ゞ

かなりバタバタ動いていたので
深イイもまだ観てないんだけど

その前に 超オイシイと評判
昨日の朝から始まった
ズームイン ごくせん THE MOVIE

今やっと 2日分まとめて観れました♪

噂には聞いていたけど これはうれしー(≧∇≦*)

亀とアマン 仁亀ショットも満載で
単なる番宣に留まらず でかしたズーム!!!


090706zoom1 090706zoom7


うっひょーん! ぺらっぺらの細っこい仁亀(*^o^*)

090706zoom2 090706zoom3


090706zoom4 090706zoom5


090706zoom6



細っこい隼人と竜にわーきゃー言ったあとは
やっぱり 今の亀が好き(〃ー〃)

090706zoom8





実は この日のズーム 娘が録っておいてくれたの

ここ1ヶ月ほど 何があるかわからないから
毎日ズーム予約してたのに
なぜか 昨日の朝だけはこぼれてたみたいで(^_^;)

ズーム告知前に 家を出てしまった私は全く気づいておらず…

たまたま期末試験中で 朝出かけるのが遅い娘が
回ってないじゃん(XoX) ! と
録画しておいてくれた賜物です

いやぁ こんな泣ける企画をやってくれてたのを
拾っておいてくれてたなんて超感謝☆

いつもは 亀に対して手キビシイ娘なんすが
やっぱり有難いっす(^^ゞ




だって アマンとじゃれる亀なんて
動画で そうそう観れるもんじゃないですよ

アマンの撮った写真には愛情が溢れてて大好き

そーいえば アマンって名付けたのも
確か亀だったよね(^_-)-☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/737-65cd452c
    この記事へのトラックバック



