--年--月--日


7/7 ズームイン

2009年07月07日

んで こちらは今朝のだね

バードの出演シーンレポ
淋しい別録りだったけど 
今回結構ちゃんと出ててよかったんじゃないかと^^;

試写で観た時
ヤッターマンの時よりは しっかり映ってるじゃーんと
妙にうれしくなったりもしました 笑

これで終わりかと思ったら
ちゃんと仲間さんとのトークもあってラッキー

魁さんに5kg増量をバラされて シーッ ってやる亀カワユス

SI-とは違って フツーの シーッ が また新鮮♪

09007zoom1

本編観る前は5kgの増量も だいぶ心配だったけど
映画の堂々とした竜っぷりを観れば 
そんな心配は吹っ飛んだぞ

そりゃあ ひょろっひょろの胸板うすーい亀が
大大大好きには違いないけど

あれだけ立派にかっけー竜をやってくれるのなら

5kgの重みは 4年間の竜の人生の重み(^^)v


・・・と 都合のいい解釈ができる亀ばかなのよん


090707zoom2


んで 
ぽんぽん見せる亀もかぁーいー(≧∇≦*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/738-3c144169
    この記事へのトラックバック



