--年--月--日


竜先輩@カウントダウン

2009年07月08日

昨夜は七夕

東京の空では 
まず天の川なんてお目にかかれることはないけど
梅雨時には 貴重な晴れの夜空

皆さま 星に何を願ったのかな~

私はね
まずは家族と自分と友達
そしてもちろん 亀の 
健康と笑顔でしょ

ごくせん THE MOVIE の大ヒット
ツアーの無事と成功
ドリボズの無事と成功

とにかく
ずっとずっと
亀がキラキラの笑顔で みんなの前で輝いていますように♪

で 欲深なので それ以上願えるのなら
どーか ドリボズチケットを 希望分だけプリーズ!
その先に続く 亀とのデートの機会もプリーズ!!

・・・って 多すぎだろ^^;
でも まぁ その為にいろいろお仕事がんばれるんなら
多い方がいいよね 笑

出張疲れを癒そうと すっかり家でくつろいでたら
夜になって 本屋さんから電話

「ごくせん THE MOVIE オフィシャルPHOTO BOOK 入荷しました」

えっ!? 本屋さんでもフラゲってあるのね('o')

こんなことなら
家の近所の本屋さんで予約すればよかったんだけど
通勤途中の本屋さんなので 今日お迎えに行くことにした

今日はananもあるし 仰天ニュースもあるし
盛りだくさんだね(≧ω≦)♪♪



今夜の亀彦星さまは ドル誌とカウントダウン

カウントダウンは 玉ちゃん率いる現役3D特集

彦星さまにはあんまり逢えないかな~とか思ってたら
けっこう亀出現率高し!



後輩たちについてのコメント
090708cd1

どう行こうかな
こっちからいかないと
こりゃマズイんじゃないかと
思って(笑)

いろいろ話しかけたりとかして

喋ってみると ほんとみんなイイやつで

すごい
刺激んなりましたね





でっかいゴム製蜘蛛のおもちゃ拾って
3D生徒に投げて びっくりさせる亀
090708cd2

仲間さんの 「ごめんね ちっちゃいイジメで(笑)」の
フォローがまた笑える
そう ちっちゃいのよ何かと!(爆)  
細かいとも言う
まだまだ教育実習生だもん 許して~





090708cd3

んで 懲りずに同じ蜘蛛おもちゃを玉ちゃんに投げる亀
この時のびっくりリアクション玉ちゃんかわいー(^^)





090708cd4

仲良くケータリング食す小田切センセ&高杉くんも 微笑ましい
この丸まった竜背中LOVE♪

亀玉担のヲ友達 鼻血もんでしょーな(^^)>私信


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/739-fcdcf3d3
    この記事へのトラックバック



