--年--月--日


FINE BOYS10月号 亀ちゃん

2007年09月11日

昨日は急な名古屋出張だったけど、FINE BOYS見たさに途中で本屋さんへ
今月はステージ誌も買っちゃったから、がまんしようと思ったけど、
やっぱり買い!
だって、この亀ちゃんもいいんだもーん☆
グラマラスは、どんでもなくやばくて心臓に負担かかっちゃう程だったけど、
こういう亀ちは、昼間に何回でも見返せるから安心できてまたいい
バーバリー坊やだったから、こういうプレッピーも、お得意さんだよね
「お洒落してみたよー」って、感じが好き
亀ちみてると、お洒落って楽しいなーって、思えるからうれしくなる
カウチンあぐら亀も、可愛い~
SEDAとおんなじだけど、こっちの方が好き
亀ちはカウチン素敵に着こなすよね
ファッション系のインタビューでよく言ってる、この秋冬もの私物の
ダッフル型ジャケットさんもどんななのかな
僕街PVでも、ダッフル似合ってたもんね
そういえば昔、白いダッフル着た女の子好きって言ってたねっ(笑)
入りの時のティアドロ亀、かっこいいんだろうな~

さてさて、今夜は探偵学園Q最終回
ちょっと寂しいけど、松竹梅 魅録様の予告が見れるかなとワクワク~♪


コメント

  1. 小石丸 | URL | -

    なつめっち!!こんばんわ~i-179
    今日職場で「FINE BOYS」見たよーi-185
    うんうん、これは他の人いても大丈夫だねi-229
    私、アメカジが好きだから、カウチンあぐら亀が1番好かったなi-176
    ティアドロ亀、見たかったなぁ・・・
    めちゃめちゃかっこよかったんだろうねーーi-237i-176
    仁☆魅録、ゲットできるといいねぇ~~i-233ワクワク

  2. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    小石丸ちゃんへ

    丸たん、あぐら亀いいよね~v-347
    魅録様、よかったねーv-354
    あの一瞬にワクワクしちゃって、探Qが全然頭に入らなかったよぉ
    山涼ちゃん、がんばってたのにごめんねだよねi-230
    それにしても、いまだに共演者明かさずって、どれほど~v-356

  3. 亀leon | URL | xGcsP88I

    さっすが、魅録出ましたね~
    私も娘のタメに録画してるんだけど
    すっかり忘れてて…偶然GETできちゃった~
    かっこいい~
    雑誌は、立ち読みですませてるけど、
    最近の亀はどれもビジュいいのばかりで…
    誘われちゃうよ~買いたくなっちゃう!

  4. なつめ>亀leonちゃんへ | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    亀leonちゃん、偶然GETできててよかったねi-176
    仁くん、かっこよかったv-10
    どんなドラマになるのか楽しみだね!
    雑誌、ホントに悩むよね
    全部、亀ちゃんが 「連れてってねっi-178」って
    訴えかけるんだもん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/74-7d47f131
この記事へのトラックバック



