--年--月--日


シルバー発見

2009年07月10日

20090710191915
ミヤネ屋以降 私は夜までお預けですが
リアルタイムも無事終了のよーで

とりあえず 今日は おつ亀さまでした(^^)

まだラジオがあるけどね♪

今 仕事の途中
立ち寄ったハンズ渋谷にて

このところ ヘビロテ話題
聖→亀 ブロック型iPodスピーカー
シルバー発見♪

聖:紫 雄:黒 亀:シルバー

こーきが明かしてくれてから@Wink up

楽天等の通販サイトや メーカーサイトでも
シルバーの存在見当たらず

もしや こーきが塗装したかぁ~!? とまでヲ友達&娘と言ってたほど 笑

ちゃんと店頭にはあるんだね!

購入予定なかったのに

出会えた喜びから 即レジ行(^^ゞ


コメント

  1. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    お久しぶりです!!
    ちゃんと毎日読んでますよ♪

    ブロック型のシルバーわ
    期間限定みたいで
    ネット購入わ
    難しいみたいですよ(>ε<)
    私も買おうか迷い中です!

    やっぱ亀とかが持ってる物
    欲しくなりますよね!!!
    けどお金が……ってゆう(泣)

    それにしても
    今日の番宣亀ビジュわ
    かっこよすぎて
    萌死にしてました!

    明日公開ですね☆
    私も早速行ってきます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/741-59b75e31
この記事へのトラックバック



