--年--月--日


ごく初日舞台挨拶@スポ紙

2009年07月12日

スポーツ報知
090712houchi

サンスポ以外は 全スポーツ紙に亀写真あり

レイアウト・面積ともに やっぱり報知がダントツだけど
トーチュウ亀が いちばん好きかも♪

東京中日スポーツ
090712touchu






デイリースポーツ
090712daily

テキストはデイリーがダントツ
なんたって主役を差し置いて 亀・お笑い見出し
さすが関西系紙 オイシイとこ拾ってくれてる(^^)


仲間由紀恵 最後の「ごくせん」が初日 

女優・仲間由紀恵(29)が主演の
映画「ごくせん THE MOVIE」が11日、封切られ、
仲間と共演のKAT-TUN・亀梨和也(23)らが
都内で初日舞台あいさつを行った。
30倍の抽選販売からチケットをゲットした600人の前で、
仲間は「これが最後のごくせんです」と
7年間演じ続けたハマリ役のヤンクミに別れを告げた。
05年のドラマ第2弾から“里帰り出演”となった亀梨は、
Hey!Say!JUMP・高木雄也(19)の
「どーも、小栗旬です」というボケに、
「ジャニーさん的にはOKなんでしょうか!?」と
先輩らしくしっかりとツッコミ。
さらに、関西ジャニーズJr.の桐山照史(19)が
「KAT-TUN のKの桐山です」 と畳み掛けると、
亀梨は「朝早いんで。めんどくさいんで!!」 と軽くあしらうも、
後輩達の"お笑いセンス"に満足そうだった。

[2009年7月12日 デイリースポーツより]



この前にも 
自ら 「猿渡 ちゃんとやってた?」 のボケもあったみたいだし
ボケたり ツッコんだり 亀 大忙し♪





ニッカンスポーツ
090712nikkan





スポニチ
090712suponichi


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/744-99aa8e86
    この記事へのトラックバック



