--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #118 09.07.15

2009年07月16日

カツカツ SRのオキテ探し

スタジオ収録の亀
超茶髪前のサラサラヘアー♪

ちょっと以前の鬼太郎 ほうふつ

ところで 昨夜は
時間がないっつーのに 数曲限定で女王魂DVD に浸ってた
自分はしばらく行けないけど
なんとなく 頭の中がツアーモード入ってるよーで
ガマンできなくてっ

やっぱり LiveのKAT-TUN  Liveの亀は
何にも勝るよね

日頃は 
少しでも世間の皆さまに 優良アピールがされればいいなと
亀に関して 美ジュ重視!とか 特にうるさく
教育的指導めいた余計な苦言をあれこれ吐いておりますが

当たり前だけど

ひぐち君だろーが  くるくるがっちゃんだろーが
さらさら鬼太郎でも
今の あの神のよーな髪形じゃなくったって

そこに亀がいる限り

どこひんむいても亀だから

どの亀も等しく ドキドキするし大好きなんだよねぇ

シクセン前ダンスTimeで
超かっこつけて上から目線の亀は言うまでもないし
そのくせ 2回目の霧吹きするために 必死で口に含みながら
それとなーく頑張んなきゃっていう亀も
どっちもなきゃ困るわけで
どっちも併せて 亀! だから
愛おしくて 苦しくて たまらんわけです

そんな亀の 瞬発力や持続力
メインの顔や サブの顔
そして何より あの歌声に浸っていられるんだから
何にも代えがたい時間なんだわ

・・・って 当たり前のことを 改めて思っとりました
いつだって このループで 病は続いていくんだね



って 本題から大幅に逸れた
亀病患者の語りが長すぎましたが^^;



メインのお三方(プロ1名+体験参加者2名)

聖 バラエティー感ゼロじゃん
確かに それほどのハードな訓練体験
今回も ものすごーく頑張っていて 素敵でした

ご指導の 横浜市安全管理局 井戸田潤さん
あれ?? どこぞのバツイチお笑い芸人と同姓同名
でも さすがこちらは ホンモノSRらしく
キリッと良い面構えしてらっしゃる


当たり前だけど 中丸さん 超かっこよかった!
やっぱり 努力って実になるし 
身になるんだなとも
素直に感動しちゃった

だって 走る姿勢ひとつとっても美しい

これはねー
日頃ウザいと言われがちな じゅんのにウザがられよーが
どや顔連発するべきだと思います


そんなハードな訓練体験の中
ちょいちょい笑いのエキスをふりまいてくれた 仁もおみごと!

春菜さんをひとり搬送
じゃあ のタイミングやセンスなんて 
こちらも ある意味 タダモノとは思えません
仁のボケも ある意味KAT-TUNの宝だから(^o^)


スタジオ仁のキャップもキャワ!
この前のごくせんSP見てて ハット大好き仁だけど
シクセンみたいなキャップも超似合うのにねーと
娘と言ってたばっかなので うれしかった♪
なんだか 夏っぽいよね

こーきの夏仕様イガイガ金パも 夏!って感じだし

いやぁ やっぱり Live KAT-TUN 妄想
止まらねぇ━━━!!!!!!

何を見ても 何を聞いても ここに行き着いちゃうんだよねー
誰か止めてくれい(^_^;)



で 番組ラスト オキテ土産 コインティッシュ
じんじん 正解おみごと

ニョロニョロの大量発生巻き起こす亀

この非エコな小学生的発想がたまらんぜよ

もしや
番組冒頭エアコン28℃設定 エコ中丸さんに対するオチ!?


・・・なワケないわなー 苦笑






んで
亀と一緒に大量発生させちゃお-か?

↓  ↓  ↓

TV番組で【防災グッズ】として紹介され、人気急上昇!小匙2杯弱の水(8cc)をかけると膨らんで…...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/746-e18fd81b
    この記事へのトラックバック



