--年--月--日


LOCATION JAPAN 8月号

2009年07月17日

0908lj

関東地方も今週に入って梅雨明けしてから
とんでもなくナツイ(←懐かしいぞ竹ちゃん! 最近友人とリバイバル中)
日々が続いてますね

湿気に極度に弱い私は
梅雨よりはマシなんだけど
アスファルトの照り返し攻撃には
やっぱりバテる~

昨日は 試験休み中の娘は お友達みんなと
TDSでめいっぱい遊んで帰ってきたけど
笑えるくらい日焼けして帰って来た
まぁ・・・これも一種の海焼けってヤツ??

亀への愛も暑さには勝てず
昨夜2冊まとめてお迎えに行ってきた

J-netでタイトル見て 初めて知ったんだけど
1冊まるごとロケ地テーマ
通巻34号って表記だから 結構前から存在するのね
世の中 いろんな視点の雑誌があるもんだ

亀的には スチール写真のみだし
特に独自のエピソードもないけど
加藤Pの立川・府中話から 帰り道の電車の仁亀妄想したりして
またニヤケたりもする

掲載度は立ち読みでじゅうぶんかもー

雑誌としては 面白いアプローチで
こんな機会でもないと買わないので
まぁ 一応記念で(^^)




Location Japan (ロケーション ジャパン) 2009年 08月号 [雑誌]Location Japan (ロケーション ジャパン) 2009年 08月号 [雑誌]

地域活性プランニング 2009-07-15
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/747-eea4967a
    この記事へのトラックバック



