--年--月--日


始球式@スポーツニュース

2009年07月20日

今週半ばからの異動の為 
怒涛の仕事漬けになる手前の三連休
友人と会ったり 娘と林間学校の買い物に行ったり
3回目のごくせん映画鑑賞とか
私も 地味~に満喫しているけど

お友達から連日お知らせいただく
充実した亀情報には驚くばかり!

7/18(土) 
「ガブリエル・シャネル」 マチネご観劇 @升毅さんblog

7/19(日)
ロッテvsソフトバンク 始球式ご登場

相変わらず アクティブな亀(^^)

出先で ケーブルテレビの様子をいただいて
あまりに素敵なユニフォーム姿に うひょうひょしてたんだけど
>Mたん・Cちゃん ありがとー♪



帰宅後 ギリギリ間に合った
うるぐす & S☆1Jスポ
動くユニ亀
やっと観られたー!



090720urugus1





090720urugus2





090720urugus3






090720s1





超茶髪通り越して だんだん金パに見えてきたっ
ここまでの金パ+ユニ
ずいぶんおひさしぶりっ(≧∇≦*)



で またまたお知らせいただいた
西岡選手ブログに行ってみると(☆_☆)



どどーんと大きく 亀ユニフォーム掲載!!



ひぁー これ眺めてるだけで萌えますよ



「カズくん」「ツヨくん」呼び妄想で さらに加速=з=з=з



今日のスポーツ紙も 楽しみだなー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/750-bc41d003
    この記事へのトラックバック



