--年--月--日


いよいよツアースタート!

2009年07月22日

東京は朝から雨模様ですが あちらは快晴

昼は 今世紀最長の天体ショー 皆既日食
夜は KAT-TUN初上陸の沖縄で 
最強の惑星テーマツアーが始まります
なんてスペクタクルな日だ!

昨夜は 前乗りしたお友達からの
「着いたよ~!」 メールや
ツアー・グッズレポ
こーきの届けてくれた 沖縄の風に
ワクワクドキドキしてたよ
お留守番でも
もぉ 心は沖縄ー♪

亀もwktkなんだろーなぁ

アリーナツアーならではの ド派手なKAT-TUN
張り切ってどかーんとスタートしちゃってください☆

で 昨夜は ごくせん THE MOVIE 5大都市舞台挨拶決定!の
お派手なNEWSも飛び込んできてっ(^^)

祝100万人突破・大ヒット御礼!
全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定!!!


【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督



■ 7/28(火)

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)

名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】


詳しくは公式HP まで



全国の皆さま 
ぜひぜひ竜に逢えますように!!


私も ダメ元で東京トライしてみよーっと
なにぶん 参加することに意義ありだからね^^;



それにしても全国行脚スケジュール
こんなに早く決まるとは!

亀 ツアーの合間ぬって なかなかハードだよね
忙しいと輝き度増す亀ですから ますます期待しちゃうけど

暑い時期の長丁場ツアー
亀もKAT-TUNメンバーも ぜひとも体調管理しっかりして
ハジけまくって欲しいものです

ツアーの無事を ひたすら祈ってます♪



そして 私は今日から異動で新しい職場出勤
いくつになっても新天地は緊張するけど
休み時間だけ 心は沖縄に飛びながら
お仕事がんばるぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/755-0befe863
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




