--年--月--日


Eye-Ai SEPTEMBER

2009年07月27日

Eye-Ai_a

8月1日発売だけど 今朝到着
お仕事速いっす(^^)

英語誌らしく中身はモノクロだけど
表紙+10Pと なかなかのボリューム感

Eye-Ai_c



Eye-Ai_b



この亀以外にもフライングやソロ番傘噴水もアリ

亀もそーだけど
各メンソロ写真も なかなかイイとこ使ってくれてるー(^^)


テキストは 東京ドーム初日レポ
セットリスト掲載に エビキス曲表記もきちんと入ってて
なんだかうれしい♪

各メンプロフィールも 丁寧に事前取材してあって

海外向けにありがちな間違いも見当たらない

亀に関しても 修二に始まり ミスブレやごくMOVIEと直近モノも抑えてる

以前のたっちゃんや仁掲載を見せていただいた時も感心したけど
なかなかしっかりした構成だと思います

よかったよかった(v^-゜)

昨日お友達に教えてもらったんだけど
JAPAN LIFESTYLEというフランスの雑誌にも KAT-TUN紹介記事があるよーで

こちらは ちらっと見た限り
海外誌らしい笑えるツメの甘さがそこかしこ(;^_^A

Eye-Aiのほうは 送料も電車賃より安いし
記念に買っておいても損はないかも♪

英文月刊誌『あいあい』 Eye-Ai


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/759-b259d5ac
    この記事へのトラックバック



