--年--月--日


小麦色♪@ミヤネ屋

2009年07月28日

いい感じでずらして昼休みとったおかげで
ワンセグでミヤネ屋みれた!

こんがりこむぎー×パツキンの小田切センセーLOVE

んもぉ
着々とギャル男への道をひた走ってる夏男

あ でも 
もっとガン黒なのかと思ってたら
つくづく程よい小麦色だったなぁ

なんにせよ
ギャップ大ありの亀が大好きだから
ガン黒だろーがコムギーだろーが
表っぷりチャラいの大歓迎

今週末仙台に行かれる方々は
こーんな素敵な亀に逢えちゃうのね
格別うらやましいなー♪


その前にせめて地元でと
昨夜はPCとケータイ両手使いでがんばったけど
案の定六本木デートは夢叶わずだったよ…orz

職場から徒歩5分圏内ということで
より一層気合注入で臨んだつもりではあるけど
この一石二鳥感がマズかった?
もっと時間と労力かけて逢わなきゃダメってことかい 苦笑
でもねー 
近くに居るのに行かないってもどかしいじゃん
って その考え方のせいで
まんまと8日連続ドーム通いができたんでしょう きっと

とにかく
近かろうが遠かろうが
チケットなければどーしよーもないよね(T_T)

PCのほうは7番エントリーのまま 永遠に動かず
最初もちろん1番だったけどね
これはないだろーというのは了解済み

ケータイは席番入力までは5回行ったけど
あれは 行ってないのも同然のまやかしだったんだな(-.-;)

でも まぁ
ミヤネ屋さんのおかげで癒されましたわ♪


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なっちゃん、ブログでは大変ご無沙汰しちゃってます・・柚羽です。

    相変わらず、忙しい毎日を送ってるみたいで・・
    お体には気を付けてねv-238

    ミヤネ亀ち♪
    ギャル男亀ち・・私、相当好きよ~~~(←聞いてない?
    もう一人のギャル男は?お元気かしらね~~(笑)

    あっ、話は変わって・・
    実は、色々考える事があり、ブログを引っ越す事にしたの。
    もう大丈夫なんで、心配はしないでねv-221

    それで、引き続きリンク貼らせてね。
    私の方のURLは、お時間のある時にでも変更して頂けると嬉しいです。
    いつでも構わないから~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/761-79c76be4
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




