--年--月--日


浴衣亀@ZERO

2009年07月31日

090730zero3

なんっって凛々しくて 艶やかなんだろう!

(金パ+こげ具合)×最強のでこ出し=メガ亀梨和也

まさに KING OF 日本の夏男!(^^)!

イベント舞台挨拶 前後

今頃 どんな浴衣亀がお目見えしてるんだーッと
打ち合わせや月末処理しながら
ジタバタしてましたが

ポンパ亀とのお友達からの有難いメール

しかも もしかしてズーム前にも見れるかも だって!

案の定 間に合わなかったけど
いろいろ知らせてくれたお友達
and 録っておいてくれた娘
みんなみんな ありがとー♪



090730zero1



浴衣の柄と帯のセレクトも流石です

立ち姿の粋なこと この上梨

何度となく ドル誌グラビアで見てきた浴衣姿だけど
この色香は 
まさに芳醇の時を迎えたとしかいいようがありませんな



090730zero2



この暑さの中 大変なスケジュールと
ごくせん納めの達成感を携えた 
格別な想いが伝わってくる いい顔してる

本当に 本当に おつ亀さまでした!!


明日から仙台
暑さに負けずにがんばって欲しいな

そして 仙台で こげ亀体感できる皆さま
思いっきり楽しんできてね♪


その前に ズームVも楽しみ
できるだけいっぱい流してくれい
できれば人力車様子も観たいなー(*^^)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/762-71ee5128
    この記事へのトラックバック



