--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #024 2007.09.12

2007年09月13日

今日は 「HERO」観て来ましたぁ
さっすが、面白かったよ~
やっぱり、久しぶりの城西支部メンバーは楽しいな
法廷シーンでは、やっぱり泣けちゃいました
タモさんは、うーん、やっぱタモさんでした(笑)

昨夜のカツカツは、始まりも遅かったので、リピできずに寝ちゃった
後で、ゆっくり堪能するつもりですがツボメモだけ

☆沖縄 完結編
・やった~♪ 亀ちゃんゴルフ見れた!
・ウニ&海ぶどう がっつり食べまくってる仁雄コンビ かっこいい~
・海のふたり 恋人同士みたいだなー
 じゅんのが、けがしたってマニュで読んだ後だから、
 妙に心配な気分で見ちゃった
・やっぱりいちばんアイドルらしい 強面コンビ~
・亀ち やっぱりまだトマト抜きなんだね 
 あれ?克服したって何かで言ってなかったっけ?
 まぁ、トマト食べなくても生きていけるからいいよね(私はムリ)
・エイサー参加の2人、やっぱり面白いな~♪
 これ、けっこうじんじんのリズム合ってたよね
・反省会 お土産交換可愛い~
 こーきは、あの帽子、亀にかぶせてみたかったんだね(笑)
・亀ち、鼻メガネやっぱり買ってたんだ 予想以上に面白いゆっちに拍手!

☆100Q リア・ディゾン
・亀ちゃん、「かわいいいですね」 それ言ってるあなたが、かわいいですね
・こーきと亀ち、こちょこちょ何話してるんだろ~
・亀ちの告白 やっぱりワケわからない小芝居入れないと、
 恥ずかしいんだぁ~♪
・土下座の竜っちゃん、いい仕事っぷり!
・本日のハイライト 仁くん、ヒューヒューの告白 かっこよすぎ!!
 これを横で言われたら、堕ちない女はいないでしょ
 ジャスティンいただきのオチも、かえってポイント高し

まだまだ未公開あるなんて、楽しみ続くね☆


コメント

  1. 亀leon | URL | xGcsP88I

    「かわいいですね」そう言ってる亀にジェラなんですけど
    テンション高すぎだしね~
    リアちゃんなら何やってもOKって感じがビンビンだった~
    亀、トマト克服って私も雑誌で読んだよ~
    好んでは食べたくないのか…

    お~、HERO観て来たんだ~
    すごいよね~、さすがキムタク!
    いつか、亀の映画も観たいな~

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    そうだそうだ!亀の告白は照れ隠しだよねーー!やーん、かわいい!!
    タコスのトマト抜いたら、もう違うもんでしょー。

    HERO観てきたんだ!私はブログパーツまでおいてる割に、いつ行けるかなー(^^;)

  3. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    そうなんだよね
    亀ちゃん元気なのは何よりなんだけど、ちょいジェラ感じちゃったよね
    もー!亀ちゃんってば、わかりやすいっ(笑)
    そうだよね☆
    おっきなスクリーンで、亀ちゃん観たいねv-10

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はじめちゃんへ

    仁も、ちょっと照れ隠しに小芝居入れてたね♪
    でも、ちゃーんと決めるとこ決めてて、さすがだったよーv-218
    書き飛ばしちゃったけど、「あいうえお作文」もよかったよね
    HERO観る機会あったら、感想聞かせてねi-178

  5. ココ | URL | -

    なつめちゃんi-262
    お久しぶりです♪
    HEROみてきたんですねぇーいいなぁ!
    ドラマは大好きで全部見てましたーー
    泣けるんだっっ
    レンタルできるようになったら見たいですっ。
    (ちょっと今観に行く時間なくてi-195
    カツカツ沖縄編もっとみせてーーって感じでしたねi-197
    亀ちゃんとじゅんのが二人でビデオまわして(恋人みたいに)
    カメラに向かって何か言ってるの楽しみにしてたのに
    結局映らなかったしぃーー。

    話ぶっ飛ぶんですけど
    今うちの娘たち「おしりかじり虫」(みんなの歌)にはまってて
    しつこい程リピしまくってますε-(^、^;
    全部歌えるようになっちゃった。。。

  6. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    HEROよかったよ~v-218
    私も連ドラ&SP大好きだったの
    DVDになったら、ぜひ観てみてねっ!
    沖縄、友達通り越してラブラブだったねぇv-238
    もっと見たかったよね 未公開に期待かなー
    おしりかじり虫、亀ち全部歌えるのかな(笑)
    子どもが歌ってると、覚えちゃうよね
    ココちゃんとこ、特にWだしv-342v-344
    じゅんの、有閑倶楽部楽しみだねi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/78-f60f131f
この記事へのトラックバック



