--年--月--日


ケンカ番長恭平降臨

2009年11月30日

スポニチ
091130suponichi


デイリースポーツ
091130daily


ついに今朝はBig News が来たぞ
>Mたん&Mちゃん 諸々速報いつもありがとー♪

噂の段階では 
なかなか純粋に連ドラNewsを喜べなかったヒネクレ亀担のワタクシですが^^;

決まったとなれば 全力で喜ぶぞー!

亀がまた がんばる姿が観れるんだもんね

ご本人も 担当各位も 揃って
年男2010年は 忙しい幕開けが飾れそーですわ

にしても 
TBS里帰り (ゆっちにも感謝)
しかもJ黄金の金10枠
加えて ひよてごの援護射撃付なんて ゴージャスすぎて楽しみ倍増(≧∇≦*)

亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる

「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が“ケンカ番長”になる。
来年1月15日にスタートするTBSの連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
(金曜後10:00)に主演、ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。
これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、
今回は新境地への挑戦になりそうだ。

亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。
切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」第2シリーズで不良役、
同局「1ポンドの福音」でボクサー役を務めたが、ケンカシーンはほとんどなかった。
12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中で
「恭平はキャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」と抱負。
野球のリトルリーグ出身という運動神経を生かしたアクションが見どころのひとつになりそうだ。

TBSドラマの主演は初めてで、出演は「3年B組金八先生」第5シリーズ
(99年10月~00年3月)以来10年ぶり。
三城真一プロデューサーは「亀梨くんのキャスティングのポイントは
切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。
見事に演じきってくれると思います」と期待を寄せている。

ドラマは別冊フレンド(講談社)で連載されている、
はやかわともこさんの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化」が原作。
恭平が下宿先の女主人から「姪(めい)をレディーにすることができたら、
下宿代をタダにする」という提案を受け、
同居するイケメン3人とともに、陰気でホラー好きという中原スナコの“改造”に乗り出す物語が
描かれる。

ヒロインのスナコを演じるのは、ファッション誌「セブンティーン」モデルなどとして活躍する
大政絢(18)。
「原作を読んでいる方も、ドラマで初めて見る方も楽しんでいただけるよう頑張りたい」と
張り切っている。

[ 2009年11月30日 スポニチより]




かっこよすぎる亀梨にコンプレックス!? 
TBS系ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』主演


KAT-TUN亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系連続ドラマ
「ヤマトナデシコ七変化」(金曜午後10時)に主演する。
かっこよすぎる自分にコンプレックスを抱く
超短気なケンカ最強の大学生・高野恭平役で、
大政絢(18)演じるホラー少女・中原スナコと織り成すラブコメディー。
NEWS手越祐也(22)、元NEWSメンバー内博貴(23)との初共演も注目だ。

ドラマは同名人気コミックが原作。
万年金欠の恭平は、容姿コンプレックスから暗闇と孤独の世界で生き、
心霊現象も起こすスナコを「レディーに変身させれば下宿代はタダ」の提案に乗り、
下宿の同居人たちとスナコ改造計画に乗り出す。

同居人役は、女の子に間違われるほどかわいい遠山雪之丞に手越、
冷静で文武両道の織田武長に内、さらに王子キャラの女好き・森井蘭丸を
ドラマ初出演のバレエダンサー宮尾俊太郎(25)が演じる。
同局系「花より男子」の「F4」に続き話題になりそうなイケメン4人組で、
亀梨は「計り知れない4人組になると思います」とアピールする。

人気アイドルとしての亀梨にはコンプレックスが見当たらなそうだが、
野球をしていた小学生のとき、友達と比べて体が小さかったことがコンプレックスで、
毎日牛乳を飲み、練習に励んだとか。
「そういうもの(コンプレックス)ってどこか自分の原動力になっていると思う。
恭平にもそういう思いを持たせたい」と話す。

手越と内は、内が不祥事でグループ脱退後、公式に一緒に仕事をするのは初めてという。
「雪之丞は“添い寝してあげたい男の子ナンバーワン”。
その名に恥じないように演じたい」と手越が抱負を語れば、
内も「普段の僕とは真逆の役なので、どうやろうか楽しみです」と意気込んでいる。

[ 2009年11月30日 中日スポーツより]



その他 サンスポだから記事量は少なかったけど
ハードルの高い役ですが、
役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい

って亀の言葉を取り上げてくれていて うれしかった
当たり前だけど この気持ち大事♪

さて またまた巻数の多い原作ですが
楽しみに待ちながら読破といきますか(^^)



ヤマトナデシコ七変化〓 (1) (講談社コミックスフレンドB (1210巻))ヤマトナデシコ七変化〓 (1) (講談社コミックスフレンドB (1210巻))

講談社 2000-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/787-0bf75999
    この記事へのトラックバック



