--年--月--日


リベンジ^^;

2009年12月29日

091229yamanade

この年末の超忙しい時にも関わらず

ヤマナデポスターに逢いたくて逢いたくてっ

愛も変わらず(←いいね この誤変換w)アホだわ私

赤坂や東京駅までは とてもじゃないけど中抜けできそーにないが
2連チャンで表参道ヒルズに仕事ができた!

優しいヲ友達経由ヲ友達情報を頼りに
原宿駅周辺 くまなく捜索するも
昨日は時間切れで泣く泣く帰社

んで 今日
明治神宮駅に向かう階段下で 
やっと恭平様に逢えたよぉー!

早く看板も見たいなー o(^o^)o ワクワク

んじゃ 
よーやく先ほど仕事納められたので
ピッチャー亀梨選手を楽しみに帰ります

亀ってば
超かっこよかったらしいじゃないのっ(^^♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/794-c9a3958d
    この記事へのトラックバック



