--年--月--日


中居正広の7番勝負 SP2

2009年12月30日

ひょえ~

亀 かっこよすぎ!!!!!

選抜大運動会・ブラバラと久々短期間に侍亀梨和也をたっぷり見られる機会が続いてるけど

今日はまた一段と男の背中っぷりを見せつけられた気がする

やっぱり
亀は本番一発勝負に 並々ならぬ輝きを放つ男だよねん(o>v
これをスターと呼ばずになんと言いましょーか☆

何がうれしいって
舞台もそーなんだけど

ここ一番の一発勝負には
必ず 亀の中の男がヒリヒリと突き付けられて

その前後には決まって 亀の中のオンナノコが花開くという

まさに ナチュラル1582状態

あれたけ鋭い勝負球を挑んでおきながら

じゃあ勝てないじゃないですかぁ~

とか

よっしゃー!の後のぴょんぴょん飛びとか

なんで こんなに愛らしいんだろーか

今年最後の名勝負
最高に気持ちのいいガッツポーズを見せてもらえました

超一流の負けず嫌いさんの
高く掲げた右手が大好き

中居兄ぃ・山本浩二さん・超一流のお三方
&鉄壁守備面々に感謝


と・こ・ろ・で

>日テレ町田アナ
ニヤリと笑いましたよ赤西さんがー

はいーっ?(¨;)

ひたすら目がハートの20分弱の間
唯一 目が点になって爆笑したぞ

うれしいけど久しぶりだな
仁と入れ違いにされるの(#^.^#)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/795-952caa87
    この記事へのトラックバック



