--年--月--日


2009-2010 カウコンうちわ

2009年12月31日

091231utiwa

今朝イチでお友達が買ってきてくださいました
>Cちゃん 大変だったのにめちゃめちゃ多謝♪

裏はこんな感じ

091231utiwarev

グループ毎にカラーが違うらしい
かつんは 情熱の赤ってか?(*^^*)

リバーシブルじゃなかったんだね

なんだかんだ手抜きとか文句言ってたけど
こーしてみると
ロクーン揃い踏みがうれしい

09幕引きと 寅亀10への幕開け
お祭り騒ぎ
どんどん期待が高まってきたぞ(≧∇≦*)

年賀状もどーにか仕上げたし
あとはがんばって実家の正月仕込み仕上げたら
ドームにまっしぐら=з


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/797-2610bbb7
    この記事へのトラックバック



