--年--月--日


Johnnys' Countdown 2009-2010

2010年01月01日

091231cc
明けましておめでとうございます♪

今回のカウコン

皆さまの予想通り
新曲2曲聴けたし

4年ぶりの紋付袴・寅亀も見れたし

あの頃の細っこい紋付から考えたら
ずいぶん頼もしい青年アミーゴになったもんだとうるうる

でも
扇子パタパタお気に入りの亀は相変わらずかーいかった(*^^)

放送前のPとのグタグダ間もたせMCも美味

見所大杉でまだワクワクドキドキが続いてます

いちばん萌えたのは豪華メンバーが一斉Jr化の
マッチバック総勢ダンスかなぁ

真横から見ると
W和也ダンスがいっぺんに見れて贅沢の極み

やっぱり亀のクセのあるダンスはたまらんなぁ


天井から降る こんなお年玉までいただけて


091231cc2



(娘がピンク 私が黄色と ちゃんと相手の担カラーをキャッチ!)

今年も亀づくし・Jづくしの良い年になりそーです(^^)v


コメント

  1. えみりん | URL | -

    なつめちゃん ご無沙汰してます。
    昨年はお世話になりました。
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    昨年はドームでお会いできて
    お話できてうれしかったです。

    またお会いできる日を楽しみにしてますv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/798-7c72611c
この記事へのトラックバック



