--年--月--日


仁くん HAPPY BIRTHDAY!!

2007年07月04日

初めて見た頃のじんじんは、マシュマロのようなほっぺの可愛らしい男の子でした
それから、あっという間にどんどんオトコらしくなっていって、
男の子と言うには申し訳ない程
でも、ドームで久しぶりに見た仁くんの頼もしい笑顔の中には、
去年は見ることのなかった、マシュマロほっぺの男の子が見え隠れしていました
その笑顔を見て、意味のあった半年間だったんだなと納得できました

「自由」とか「大らか」が仁くんと思われがちだけど、
その中に秘めた繊細な心を受け止めている仁くんファンの涙と、
それに報いようとする仁くんの笑顔は、本当に素敵でした

帰国会見の時に、中丸さんが横一列の方向を眺めて言った言葉が忘れられません
「あぁ、やっとこの見慣れた風景に戻ったな、と」
6/2ドームのバクステで、「僕らの街で」を歌う仁くん越しの亀ちゃんを見ていた時、
涙があふれて止まりませんでした
誰ひとり欠けても困るけど、やっぱりKの横にはAがいてくれないとね

今日はきっとたくさんファミリーにお祝いしてもらって、
幸せな1日を送ることでしょう

これからも <まっすぐ> <未来さえ変えていく> <べろべろばぁ~> な
じんじんでいてください

素敵な23才になりますように♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/8-fa2103a0
    この記事へのトラックバック



